2017年10月16日

我慢しきれない大人たち

高速道路上で走路を妨害して無理に停車をさせ、大きな死亡事故が起きてしまった件。
先の週末は この話題をアチコチで耳にしました。

テレビではドライブレコーダーに収められていた 様々な道路上のトラブルの映像を放送しておりました。
やってることはとても悪質であり、他者が傍から見るととてもバカバカしく、危なっかしいそれらの行為。

もちろん わたくしも走行中にイラっとすることはありますが、露骨な走行妨害。信号などで止まった際、わざわざ車から降りて 因縁をつけに行くなんてこたぁしません。
どれだけイライラしても、それをやっちゃったら一気にこっちの負けが確定ですから。

そんな報道、映像が うるさいぐらいに流れていたにもかかわらず、今日は今日で似たような走行中のトラブル事故?事件?が報じられていました。
愛知県では追い越しに関するトラブルから、国道の追い越し車線でつかみ合いに。一方が馬乗りになってるところに後続車が突っ込み、2人が重軽傷という。

これだけ騒がれてる最中に、こんなことになっちゃうのって。
アホなんですかね。今こそ一番 注意するべきだと思うのだが。

んで こういう事例の場合、その後続車のドライバーの前方不注意まで問われかねないからなぁ。
夜の国道上で 人がそんな風に寝てるなんて思わんし。とんだとばっちり事例だよね。

我慢しきれない大人(ドライバー)が増えてるのかな。
この手の報道、まだまだ続きそうだね。
バカバカしい話ですわ。
posted by 味噌のカツオ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

GT無敗!

今日は一日 雨の予報。
ひと通りの食うもんもあるし。
日曜恒例の買い出しに行くこともなく。

なんだか疲れが溜まってる感もあるので、ウチ引きこもりを決め込みまして。

テレビ見てビデオ見て、仕事の資料を作って、競馬の予想。
ところが、なんと 新潟競馬のメインが的中(ハズレる前提か)しまして。収支もプラス、メンタルもプラス。

さらに、京都のGT・秋華賞も的中。
1ヶ月半分の負けを取り戻しました!!

さらにさらに、スプリンターズステークスに続き、秋のGT 2連勝ですよ。イイじゃん!イイじゃん!!

夏競馬がサッパリだった分、この秋で取り返しましょうぞと。
GTシリーズ全勝目指していきましょうぞと。
んなこと言ってると、来週コロっと…
そうはいくかっ!!

と意気込みを新たにしたところで。
夕方には雨がやんでいたのでランニング。
言うなれば、この日 唯一の外出。

そんなこんなでありまして。
明日からはまたチョイと忙しいので。
10月後半、頑張っていきますかね。
posted by 味噌のカツオ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

顔・黒船襲来

いやぁ毎度のことではありますが。
今日も楽しくおしゃべりしてきました。

とにかく わたくし的には楽しかったし、会場で聞いてくれてる方も笑ってくれてますが。
ラジオの前で聞いてくれてる皆さんは楽しんでもらってるんやろうか!?

ちょっとそんなことが気になりつつですが。
まぁ良いでしょう。

この一週間、天気は微妙かなと思いきや、今日は曇りながらも雨は降らず。
しっかり5kmのランニング。

走り終えてからテレビ朝日で「こんな時間に世界征服するなんて」のスペシャルを見てました。
単純な感想としては「ナスD、スゲェな。おもしれぇな」ということで。

テレビ局の社員・ディレクターにこんな体当たり取材されて。しかもリアクションもコメントも面白い。
ホント芸人にとっては“黒船襲来”以来の脅威じゃないっすか。顔も黒かったしな。

あらためて、番組としても かなりディープな部族の生活を映し出していて。
ワニの首だとか、ジャガーの首だとか。サルをさばいて食べるとか。
現代のテレビではかなりな映像をオンエアしてます。

スタンスとしてはバラエティではありますが、内容的にはわたくしが子どもの頃に見てた日テレのドキュメンタリー番組「すばらしい世界旅行」「知られざる世界」なんかを思い出しますね。

下手したら動物を銃で撃つ描写や、前述のような調理シーンには「残酷だ」なんてクレームがくるかもだけど。
これはこれで、世界の文化として、大切なことの世に思うけどね。

あと余談ですが。
セミレギュラーで登場してる乃木坂46の生駒ちゃんはカワイイな♪
posted by 味噌のカツオ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

サンマは痩せている

今日はお休みDAY。
昨日までは日中は暑いぐらいに気温高かったのに、今日からは季節が標準(?)に逆戻り。
しかも雨が降るという予報も。

そんなわけで午前中から動き出してスーパーに買い出し。
それから用事を済ませに名古屋駅まで自転車でGO!

笹島に新しくできたという ささしま グローバルゲートにチョイと寄ったんだけど。
ん〜オシャレというか、ナチュラリーというか。なんとなくぼんやりとした雰囲気で。正直 わたくし的にはひとつもヒットしなかったな。

ただ このエリア、中京テレビができて、気がつけば新しいビルがポコポコ建って。
道路も整備されていって。隔世の感がありますな。

そんなこんなで用事を済ませ昼過ぎに帰宅。自転車だったけど、雨には降られずひと安心。
それからはウチで雑用。夕方に仕事がらみでちょっと出掛けて。

絶対今日は雨だと思ってたけど、結局降らなかったので しぶしぶ(?)ランニングも。
夜には今シーズン2度目のサンマ(100円)を。めちゃスリムなサンマさんやったけど、おいしかったよ。

さぁ気付けば外はしっかりと雨。
これから一週間ぐらい ぐずつくみたいね。
しばらくランニングしなくてもいいかな!?
posted by 味噌のカツオ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

たまる、たまらん

なんかいろいろたまってんな。

洗濯モノだとか こなすべき仕事だとか。雑用いろいろ。
たまるといえばストレスもたまってるけどな。

そのくせ金はたまらんな。
あとはセクシャルなお姉さんの映像を見ては「たまらんなぁ〜」とつぶやくぐらいか。

あら、眠気はたまってる。
やるべきことやって、早よ寝るか。
posted by 味噌のカツオ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

気温差なんだかな

10月に入ってメチャ寒い日なんかもありましたが、ここにきて最高気温30℃前後という、一か月前の気温に逆戻り。

「この時期に半袖シャツもなんだかなぁ」と思って、長袖シャツの袖まくりで出かけるんだけど。
自転車こいでるうちに汗びっしょりになっちゃったりして。
結局「なんだかなぁ」と思うわけなんだがな。

昨日 今日は帰宅後、部屋に熱が籠ってる感じもあって、扇風機回転中。

あくまで涼むためじゃなくて、部屋の空気の循環のためにね。

気温の変化が激しいので、体調管理には細心の注意が必要やね。

あとは早寝して、睡眠時間をしっかり取らないとな。
眠っ。
posted by 味噌のカツオ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

無情

愛知県の映画館で、スタンプをもらって応募して招待券のプレゼントという企画がありました。

応募の締め切りが今週末の14日。応募ハガキに もう一個スタンプをもらえば応募できるんだけど、今週中に…と思いきや。
スタンプ捺印の期限は9日とありまして。おいおい、もう最終日じゃんか!?

というわけで。昨日 仕事を20時で終えて、レイトショーに足を運んできました。
無事にスタンプをもらって応募条件はクリア。


ちなみに応募要件を満たしたハガキは2枚。
今日出かけた際に切手を購入。さっそく出しましょう〜とハガキに切手を貼り、ポストに投函。

ふいっとポストにハガキが吸い込まれた瞬間、あることに気がついた。
ワシ、何も書いていない。。。

すなわち、当方の住所・氏名・等々を記入しないまま、切手だけ貼ってポストに入れてもうた。。。

それで何が起こるのか。
郵便屋さんが送り先に届けてくれて。そして必要事項を何も書いていないので、抽選からはじかれると。ただそれだけ。
んんん…何の意味があんねん!?
我ながら 超・情けない。

あらためて、もう一通には住所等を書き込み、切手を貼ってポストへ。

さすがに そっちは有効なハズなので。
それで抽せんハズれたら。どうもこうもないわね。


自分の不注意とはいえ、なんか、ホントにもう、いろいろアカンわ(涙)
posted by 味噌のカツオ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

もはやルーティーン

ルーティーンとは…『慣習の一種で、日常規則的に繰り返される生活様式』

というわけで。ルーティーンの日曜日。

朝イチでスーパーに買い出し。
テレビを見てメシ食ってから映画を見に行きまして。

帰ってから競馬のハズレを確認。

夕方にランニングして、夜は資料作り。

もはや映画に行くのがルーティーンなら、競馬でハズレることすら…
ってどやさ!どやさ?

さぁ今週はわりと時間の余裕出来そう。
目を休めながら、のんびり行きましょか。
posted by 味噌のカツオ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

季節の変わり目ね

10月突入。
改編期を乗り越え、この秋からも(一応)土曜日は多治見でおしゃべり。
今日も今日とて、イイ悪ノリ具合で楽しかったですわ。

さて、放送を終えての帰り道。いつもコンビニコーヒーとチョコレート買って名古屋まで約1時間の道のり走るわけですが。

この時期になると コーヒーをアイスでいくか ホットにするか迷いますわね。
ちなみに今日は、まだアイスで。

そんなトコで季節の移り変わりを思うわけであります。

帰宅して一息ついてからランニング。
18時ごろから走るんだけど、もうその時刻になると外は真っ暗なってるね。

んで走るにしても夏場はヘロヘロになるんで 4kmぐらいなんだけど。
涼しくなって走りやすくなったので、何か月ぶりぐらいに 5kmまで。

そんなトコロでも季節の移り変わりを思うわけであります。

さぁ今夜は「TBS オールスター感謝祭」見てのんびりするかね。
posted by 味噌のカツオ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

散らばってるの

今日も帰宅はやや遅め。
そして明日はやや早めに出発。

そのくせ やらなアカン事や考えなアカン事が散らばってます。
頭の中に散らばってます。

それらを 片付けるべくがんばりましょう、がんばりましょうぞ。
posted by 味噌のカツオ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

この寒さは…

10月にまだ間もない今日ですが。
朝起きて 窓の外を見ると、なんとも 鈍〜い雰囲気の空。

そして何より…「寒い」。
涼しいだとか、秋めいてとかを飛び越えて、間違いなく「寒い」。

朝7時過ぎ 車で仕事へ。
ちょっと驚いたのが、すれ違う男子中学生たちは 大半の子が“夏服”半袖シャツだったこと。
日中には 日差しが出てあたたかくなるのかも知らんけど、今 寒いやろと。

余計な心配をしておりましたがね。

昼メシも持参していってるので、仕事中は一歩も外に出ないわたくし。
仕事を終えての 夜7時過ぎ。

駐車場までの歩く道は、やっぱり寒かった。
まだ10月のアタマなのにね。

思い起こせば、今年の夏は暑さをそんなに引きずらなかったし。
季節 先取りっちゅうか、前倒しっちゅうか。
そんなところなのかな!?

こりゃ11月には1回ぐらい雪降るかもな(-。-)
posted by 味噌のカツオ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

夢のG

最近よく見るんですよ。夢を。
夢を見やすいのは眠りが浅い時だとか言いますが。詳しいことは知らんけど。

あるいは その浅い眠りのタイミングで、ちょうど 目覚ましで起こされるので、そう感じてるのかな。
ちなみに見る夢の内容は人並みに…

起きた直後はうろ覚えだけど、トイレ行って 顔洗って…その頃には忘れちゃう的なね。

ところがですよ。恐ろしい夢というのはしっかり覚えているもので。
覚えているというか、忘れられないというべきか。

今日の朝の夢のことですよ。
ぼんやりとした夢を見ていたときに突然、枕元を「タカタカタカタカ…」との足音をさせて大きなゴキブリが枕もとを駆け抜けていったんです!!

それで「うわっ!」と声を出して起きちゃったんですね(-_-;)
んで起きた直後「これは夢だ。夢なんだけど、夢で見るということは実際にゴキブリが枕もとを 音を立てて走っていったに違いない。すなわち まだ近くにいるから、そんな状況で落ち着いて寝られないぞ」と、心臓バクバクさせながら冷静に分析。

多少の尿意を覚えながら、近くにゴキブリがいるので起きられない。
二度寝しようにも、まだ近くにゴキブリがいるから安心して寝られない。

いろんなこと考えながら…目覚ましに起こされました。

だから あんなデカいゴキがおるわけないんだけど、それを覆すほどのあのリアリティ。
もう あんな夢はマジ勘弁やわ。

もっとイイ夢見させておくれー!!夢のG
最近よく見るんですよ。夢を。
夢を見やすいのは眠りが浅い時だとか言いますが。詳しいことは知らんけど。

あるいは その浅い眠りのタイミングで、ちょうど 目覚ましで起こされるので、そう感じてるのかな。
ちなみに見る夢の内容は人並みに…

起きた直後はうろ覚えだけど、トイレ行って 顔洗って…その頃には忘れちゃう的なね。

ところがですよ。恐ろしい夢というのはしっかり覚えているもので。
覚えているというか、忘れられないというべきか。

今日の朝の夢のことですよ。
ぼんやりとした夢を見ていたときに突然、枕元を「タカタカタカタカ…」との足音をさせて大きなゴキブリが枕もとを駆け抜けていったんです!!

それで「うわっ!」と声を出して起きちゃったんですね(-_-;)
んで起きた直後「これは夢だ。夢なんだけど、夢で見るということは実際にゴキブリが枕もとを 音を立てて走っていったに違いない。すなわち まだ近くにいるから、そんな状況で落ち着いて寝られないぞ」と、心臓バクバクさせながら冷静に分析。

多少の尿意を覚えながら、近くにゴキブリがいるので起きられない。
二度寝しようにも、まだ近くにゴキブリがいるから安心して寝られない。

いろんなこと考えながら…目覚ましに起こされました。

だから あんなデカいゴキがおるわけないんだけど、それを覆すほどのあのリアリティ。
もう あんな夢はマジ勘弁やわ。

もっとイイ夢見させておくれー!!
posted by 味噌のカツオ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

秋のGT始まる

競馬の世界では秋のGTシリーズがスタートしました。
昨日は その初戦となる「スプリンターズステークス」。1200mの短距離王決定戦・・・だったわけですが。

午後に出掛けてたので帰ってから結果をチェック〜と思いきや、テレビ中継のタイマー録画を忘れてて。
JRAのサイトでレース動画をチェック。

すると、見事に3連複で的中。収支もプラス。
秋のGTシリーズ、幸先の良いスタートすることができました。ヨッシャ!

ただし、この8月9月は馬券スッカラカンやったけどな。
やっとこさで チョビット反撃できたに過ぎないんだけどね。

そしてその夜23時。
フランスで開催された「凱旋門賞」の中継がありました。そして昨年から馬券も買えるようになってますので。
GT番外編(?)いざ勝負。

日本から勝負を挑んだサトノダイヤモンド、サトノノブレス。体調が決して良くは無いと聞いていたので馬券からは消し。
外国の馬5頭BOXの3連複で こちらも勝負しましたが、こっちはアカンかったね。
安定の敗北。
あちゃー。

今年も残り3か月。
このままで終わってたまるかと。まだまだ逆襲したるで〜と。
また来週末、頑張ってまいりましょう。
posted by 味噌のカツオ at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

10月ファーストディ

10月1日というわけで、業界的には“改編期”というヤツでありまして。
本日から2017年の下期がスタート。

テレビ朝日では日曜の朝の大きな改編が行われまして、早朝に報道番組がスタート。
その関係で仮面ライダーとスーパー戦隊…いわゆるスーパーヒーロータイムが時間移動。
さらに「題名のない音楽会」は曜日移動。

巷ではこの改編は かなり不評のようですが。
ただ テレ朝さんも今回はかなり思いきった新番組の投入なので、しばらくは動かせないだろうけど。

午後には10月1日の映画の日で名駅まで映画を一本。
帰ってきてランニング。

そして夜は「キング オブ コント」をオンタイムで見てました。
いや〜突然の にゃんこスター旋風で、審査員の皆さんの困った顔がやけに面白かったけど。

その にゃんこスターは2本目も同様の構成だったので、その分 点数の積み上げは厳しかったね。悪くは無かったけど。

かまいたちは一本目はかなりトリッキーで、見ながらこっちもヒヤヒヤさせられて爆笑。
一転して二本目は、今どき少なくなったドタバタが見せ場になるという。ネタの構成も良かったです。

結果、見事かまいたちが優勝!!
これまでも安定してオモロいネタやってきてるので。嬉しかったですね。

芸人としての実力で勝ち取った賞金1,000万円。
山内は大万馬券より喜んでるんとちゃうん!?(笑)
posted by 味噌のカツオ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

やれるトコまで

9月30日というわけで、業界的には“改編期”というヤツでありまして。
本日をもって2017年の上期が終了。

そんな今日もウチの番組の放送はあったわけですが。
安定のバカ話加減で、今週も自己満足で楽しくやらせていただきました。

基本フリートークで。その場の反応、瞬発力。
いろいろ使ってると思うので、程よく疲れますが。
お客さんも楽しんでくれてるので、まぁいいんじゃないですか(^-^)

来週は10月。
引き続き下期もこの調子で。
やぁなんなら もっと勢いづけて、やれるとこまでやったりますかね。
posted by 味噌のカツオ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

日本どうなっちゃうの!?

安倍総理大臣は明日の臨時国会の冒頭に衆議院を解散することを表明しております。
これを受け、10月10日公示 22日投票の日程で衆議院選挙が行われる見通しとなりました。

それを睨んでの政界再編!?
とにかく野党側で大きな動きが、うねりが起きております。

小池都知事が党首となって希望の党が立ち上がり、前原氏が代表となって新体制がスタートした民進党からは離党者が続出。
しかしまぁそんな動きされたら前原さん立場無いよなぁ、なめられたもんだなぁ。ちょっと同情するわ。支持はようせんけど。

そもそも細野さんがスパッと民進を離れたとき、誰も後を追う人おらんし、薄情なもんだな〜と思ったもんですが。
気付けば沈みゆく泥船からネズミが逃げ出すかの如く出るわ出るわ。

過ぎてみれば細野さんの判断が見事やったとなりますが、それこそちょっと前までは ここまでの状況になるとは思えなかったからね。

とにかく、このままでは政党として厳しいぞとばかりに、民進がそのまま希望に合流する話も出ております。
なんなら 議員ひとりひとりのパワーバランスの綱引きが行われ、刻一刻と情勢が移り変わるという。

野次馬的に見れば それはそれは面白い状況なんだけど、普通に政治の行く先を心配しちゃうよね。

今後に行われる選挙で、希望の党はどこまで躍進するのか。一方の自民党も単独で過半数を獲得はできないでしょう。
となると連立を組む公明党の動きも気になりますが、東京都政に於いては公明党は小池氏と連携を取っているし。

もうグジャグジャ。
まるでプロレス界の離合集散の歴史を見ているみたいで、人間関係の駆け引き、裏にあるであろう政治ドラマの部分は それはそれとして気になるけども。
一国民としては心配だよね。
日本どうなっちゃうの!?
posted by 味噌のカツオ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

おけんけつ

見たい映画が夕方から上映だったので、それに合わせて午後に献血行ってきたった。3か月半ぶり。

今回も安定の成分献血。しかしまぁこれが時間かかるのね。
事前に「50分ぐらい…」なんて説明を受けますが、実際に始めると普通に1時間オーバー。

その時間を紛らわすのに VODで映画を見るんだけど。
今日は現在公開中「エイリアン コヴェナント」の前作である「プロメテウス」。

ただし普通に2時間は見られない。そんなわけで 早送りで見たったわ。
結果 内容はよくわからんかったけどな。

とにかく時間のかかる献血ですが、周りを見ると多くの人が出たり入ったり。
献血のベッドに寝て5分もしたら出て行っちゃう。

わたくしいつも成分献血なのでアレなんだけど、通常の200mlの献血って所要時間そんなもんなのか!?

そんなこんなで1時間15分ぐらいかかって献血を終えて、休憩時間もそこそこに映画を見に移動。

ちなみに今日見た「RE:BORN」。
ジャパニーズ・バトル・アクション。メチャメチャ良かったです。超オススメですわ。
DSC_0221-c0e84.JPG
posted by 味噌のカツオ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

ガンバレ、オレの眼

一日の多くの時間パソコン・スマホと向き合って、テレビを見て、映画を見て。
車で仕事の移動。寝る直前に雑誌を読みふけて…

とにかく目を使ってるわけさ。
おかげで目がぼやける ぼける。

時には目を休ませる時間も必要だけど。
なんかジッとできないっちゅうかね。

両親ともに眼鏡かけてたし、わたくし自身は子どもの頃からテレビ漬けだったのに。
今のところ、46歳半にして未だ裸眼。

しかし今の生活で眼鏡が、コンタクトが必要なんてことになれば 破たんするからね。
そうならんように体が緊張感保ってるってトコかな。

だからこそ、やっぱり目を休ませる時間も必要。
でもでも、ジッとしていられないのよね。

ガンバレ、オレの眼。
posted by 味噌のカツオ at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

ついてるね

日曜日なんでね。いつものように午前中は買い出し行って、メシ食って昼前から映画を見に自転車で栄へ。
日取りも良ければ天気も良し。メーテレ秋祭りなんてのもやってて、人出が多かったわ。

映画から帰って時間ギリギリで競馬中継時に帰宅。

最初のレース。中継見てたら見事予想的中。
ただし1番人気なので払い戻しは安かったけど。

その後のレースの馬券を買うためサイトに接続。
残高が…減っている。さっきの予想当たってたのに…減っている。。。

映画帰りで時間がギリギリなのでそのレースだけは先に買っておこうと思ってたのが、買っていなかったのね。
ど忘れ、勘違い。

んで、ハズレを買っていなかったであればマイナスを防げたで済むけれど。
安いとはいえ的中を買い忘れたって…なんやねん、その凡ミス。

気を取り直して、今日のメインレース2つ。
予想はいいとこいってたけど、やっぱりハズレとハズレ。

それでなくても この夏、ずっとハズレっぱなしで。

昨年は競馬、トータルでプラス収支になったんだけど。今年は目も当てられん状況。
このまま一生当たらないってことはなかろうに。いつかは…とは思うのだが、それにしてもヒドすぎるわ。

もはや ついてるとしか言いようがない。
“ラッキ-”の“ツイてる”ではなく、良からぬものが“憑いてる”としか言いようがない。

まぁ実際に憑いていたとしても目に見えないし、対応のしようも無いのでアレなのだが。
ただできることは、こうしてグチることのみ。
そして己を信じるのみ。

がんば…がんばりましょうよ(涙)
posted by 味噌のカツオ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

笑ってもらって

土曜日です。いつものように多治見まで。
局に着いてちょっとビックリ。人がいっぱい(苦笑)

意識していなかったけど、パーソナリティオーディションの最終審査が行われまして。
それで人が多かったんやね。

そそくさと準備してサテライトで放送を。

今日も今日とて、何やら適当なおしゃべりをダダ流ししてるだけなのに、来られているお客さんたちは笑ってるという。
おもしろいもんですねww

そんなお客さんの中に、たまに来られる女子高生の子がおりまして。これがまた よく笑う子でね。
放送終わってしゃっべったら「笑いのポイントが低いと言われる」などとと言うてたけども。

そういう子に楽しんでもらえることで、こっちはまた面白がれるわけでね。
でも受験生でもあるっちゅうて、なかなか来られないらしいけど。
そんなお客さんにも支えられてますな。

パーソナリティオーディションの出場者には出せない“味”でもって、また来週も楽しくやりましょう。
posted by 味噌のカツオ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする