2017年09月13日

下着は履くもの

斉藤由貴と医師との不倫報道。
当初はぼんやりと、ふわっとした斉藤由貴のコメントに、見た人もほわ〜んとさせられてしまったわけですが。

ここにきて週刊誌に続報…といいますか、流出した写真が掲載されまして。
どうやら キスしている最中の自撮り写真であるとか。あるいは 医師が女性ものの下着をかぶってフルーツを口にしている写真であるとか。

その後 斉藤由貴が“あらためて”不倫を認めるコメントを発表。
結局 それで余波が広がりまして。レギュラーのラジオ番組を降板することになりました。

と同時に、写真が流出した件について警察に相談するとのこと。
まぁ一連の流れの中で、チョイチョイ疑問に思う点があるわけで。

今回報道された写真は極めてプライベート度の高いものでありまして。
普通に考えて、当事者が他者に流すこと、あるいは見せることもありえないのではと思うわけで。

もしそうであるなら、誰かを通じて流出したわけではなく、ハッキングされて、外部から忍び込まれて盗み出された可能性が出てくるというものでしょう。
それが事実だったら 斉藤由貴もお相手の医師もたまったもんじゃないでしょうが。

もっと言うなら、他の芸能人でも著名人であっても、流出…なんて体のいい言葉ではなく、プライベートに侵入されて その手の写真が世に出回るなんてことも。

不倫も決して褒められるようなことじゃないけども、写真データが盗み出されたとなれば また別の問題が絡んできちゃうからね。
これについては 今後の調査の推移が気になるところです。

あと もうひとつ疑問に思ったことなのですが。
そもそも なんで…下着をかぶってフルーツを食べてしまったのか。
なんで…下着をかぶってフルーツを食べるなんて、ファンキーな写真を撮ったのか。撮るか?(笑)

今回の報道が出た影響で、斉藤由貴は女優生命が絶たれてしまうのではとも言われています。
一方の医師の方も ずいぶんと信用に響いてると思うので。医者としてどうなんやろうね。

診療に行って 下着被った姿で出迎えてくれたら…それはそれで そういうものだったかと納得させられちゃうかな。
posted by 味噌のカツオ at 23:50| Comment(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: