2017年09月12日

買い出し疲れ

今日は休みでしたが、午前中にガス機器の定期点検があるというわけで待機。
午前中は午前中でも、何時ごろになるかがわからないのがアレでね。

さすがに腹減ったなぁ〜と朝メシの準備して、さぁ食おうか…というところで“ピンポーン!”ですわ。やっぱりか!?

10分程度の点検。それはそれで終えたのですが。

宅配等の再配達なんかでも 午前中指定にすると、9時から12時ぐらいまでは待機のつもりしてないとアカンからね。
だから その後の予定も立てにくい。

普通の人は そんなことは無いかも知らんけど、映画が趣味のわたくし的には、見たい作品の上映開始時間がどうなんか…ってのが関わってくるのでね。

まぁ結局今日は映画はヤメ。
食料品などの買い出しでスーパーをハシゴ。
それだけで十分に疲労感を覚えた一日でした。

さぁまた明日は岐阜までいって頑張りますか。
posted by 味噌のカツオ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: