2017年08月05日

あぁ尽力

8月に入って初の多治見の放送。
曇ってたり、湿気が凄かったり。日差しが差したかと思えば ちょっと雨も降ったりで。
バラエティ―に富んだ(?)天気やったね。

例年 その暑さが話題になる多治見ではありますが、今年はムチャな暑さは…30℃台後半とかはないので、過ごしやす…くはないか。
ただ いくらかマシではあるよね。

今日も今日とて楽しく放送はお届けいたしましたが。
今後どうなるのかな?あぁそうなるのかしらん?
そんな話もしながらの本日でした。

何はともあれ、何はどうあれ。
楽しい放送をお届けできるよう、尽力する所存でございますよ。
posted by 味噌のカツオ at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: