2017年08月04日

出たな〜ライバル

以前オンエアされてた郵便局のCMがふたたび流れてますね。
なんでやろうね。

暑中見舞いの時期で 新たにPRに力入れて…いるのであれば今から動くのは遅いよね。

そう言えば このCMに出てる石井杏奈と荒川良々って、映画「心が叫びたがってるんだ。」でも共演してますね。荒川さんが教師で 石井さんが生徒役。
郵便局のCMでは石井さんが郵便局員で 荒川さんが密かに恋心を抱く客の役。

それはそれでいいけども。教師が生徒に恋心を…っちゅうと少々マズいけどな。

とにかく そのCMの二人が映画でも共演してるということで、便乗する形で?相乗効果を期待して?ふたたび このバージョンのCMが流れ出したのかな!?

ただし、恋心を抱く荒川さんのライバル役というのが窪田正孝さんなんよね。
映画的にいうなら「東京喰種 トーキョーグール」ですから。

下手すっと食われちゃうかもね(笑)
posted by 味噌のカツオ at 23:50| Comment(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: