2017年08月01日

いただきました

テレビ見てると“大食い企画”よくありますな。
昨日 見てたら超デカいハンバーガーとか超大盛のチャンポンとかに挑戦してましたね。

確か重量 4.8kgもあるチャンポンで、制限時間50分で完食出来たら成功とのこと。
ただし これまで成功した人はいないという。そもそもが無理というか無謀な設定なのでは(苦笑)

それを かのギャル曽根さんは攻略してて。スゲェなと思ってたんだけど。
もちろん他の方は食べきれず。半分ぐらい残してましたね。
そりゃそやろな。

そんなのを見ながら。昨今のテレビの風潮として「この後スタッフがおいしくいただきました」というテロップが出たら笑うな〜とか思ったりして。

他人の食べかけの、麺がのびた、冷めたチャンポンを…って そりゃ気ぃ悪いわな(笑)

しかしまぁホンマ嫌やわ。そういうテロップ。
そういうこと考え出したら、気にしだしたら、テレビも楽しく見られないよね。テレビにはテレビのファンタジーがあると割りきっていいと思うんだけどね。

テレビにカワイらしい女の子が出てて。
「この後スタッフがおいしくいただきました」というテロップが出たら、また違う意味で笑えるな〜とか思ったりして。
posted by 味噌のカツオ at 23:42| Comment(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: