2017年07月31日

「寝た」というネタ

「自民党の今井絵理子議員に不倫スキャンダル」という話で。
そのお相手は これまでも今井氏の活動をサポートしてきていた神戸市の橋本市議。

何やらもともとSPEEDのファンでもあって、こういう形で接点があってというのは…夢があってええことやなと思わなくはないが。
残念なことに この橋本氏は既婚者で。

ただ今の奥さんとは長く気持ちが離れてしまっているので。そのうえで今井氏に交際を申し込んだとか。
なんか、いいですね。中高生の恋愛みたいで。

まぁ大人としたらアカンと思うし。
不倫に厳しいご時世。マークが厳しくなるタレント議員ということで考えたら、アホとしか思えんが。

アホは言い過ぎ?
いやいや〜OKでもNGでも、相手の足を引っ張る結果しかないと思えば、どアホだと思いますよ。
顔洗って…身ぎれいになって。なんなら戸籍もキレイにしてから出直せだよね。


この二人、新幹線の車内で手をつなぎながら爆睡してる写真が掲載されていたんだけど。
それを見た某番組キャスターが「普通 新幹線でこんなに寝ますか?」とか言ってたけど。

それはまぁ一般論であって。
だってこの二人、ホテルで寝ずに“勉強会”してはったんやから。
新幹線で、寝ちゃうわね(笑)

その一方、ホテルで“寝た”という説もあるが。。。
日本語って難しいね。
posted by 味噌のカツオ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: