2017年07月30日

あやかりたい

先日 中京競馬場に行った際の当たり馬券で払い戻ししていないもの一枚がありまして。
額とすれば超・些細な額なんですが。

その換金ついでにWINSへ行きまして。チョコチョコっと遊んできたわけですが。

とあるレースの際、目の前でテンション上がりまくりのおっさんがおりまして。
「うぉっしゃ!!きたぞ!!」と、フロア動きまくりながらのハイテンション。
見ていて ちょっと引くというか、こっ恥ずかしいというか(苦笑)

見ていると 何やら3連単の馬券を的中させたとのこと。しかもなかなかのアナ馬券で。500円分買っていたと。

んで、その払い戻しというのが…16万円ときたもんだ。
んで、500円分ということは…80万円ってか!!

はぁ〜そりゃテンション上がるわ。
人目はばからずガッツポーズとるわ。

とまぁ目の前でそんな光景に出くわしまして。
あぁこりゃ“あやかりたい”などと思ったわけですが。

結果的にわたくし自身は。
今日の結果もスッカラカンで。

こうもハズれるもんかね〜とあきれることしきり。
いいかげん、馬券作戦が下手すぎるわ。

そんなことを心で反省しつつ。
馬でやられたぶんは馬で取り返すぞと。
(余計な)思いを新たにした次第。

頑張りましょう。
頑張りましょうぞ!!
posted by 味噌のカツオ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック