2017年07月22日

お疲れサマーじゃ終われない

昨夜はちょいと飲み会に。
そちらの居酒屋が…美味かったねぇ。

DSC_0071-97178.JPG
焼鳥も美味かった。ささみのたたきも美味かった。手作りメンチカツも美味かった。
そして いわしの刺身なんてのがね。

IMG_20170722_220721.jpg
なかなか生ではいけない いわし。皮をはがれた その身は白く脂身が乗っていて。サイコーやったね。

暑かったのもあって、結構飲んで帰りにはフラフラやったけどさ(笑)
美味かったのですわ。


一夜明けた本日は 暑い多治見で放送。
いい感じで、ノリよくおしゃべりしつつ。
2時間経つと ちょっとノドがキツかったな。

やっぱり、飲み過ぎなんでしょう。前夜にね。


帰ってからは今夜も新日本プロレス・G1クライマックスの後楽園大会をネットで観戦。
メインの「オカダ・カズチカ×マイケル・エルガン」がスゴ過ぎ。

25分越えのタイトルマッチ級の激闘。
そこまでやり合うか〜という戦いのアツさに、試合後には涙出てきたわ。

それでも、それでも 選手は明日も試合あるんだよね。
そしてオレは、明日も見る!!
負担はだいぶ違うけどな(笑)
posted by 味噌のカツオ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック