2017年07月18日

カリバにゃ要注意

今日は敗者の日…いやいや、縁起でもねぇだろ。
正しくは歯医者の日ね。

前回 型を取った2カ所に新しく作った歯(?)を入れるわけですが。
治療の席に座ったところで「じゃ仮歯取りますね」と。

おう、そうだった。当たり前のように1週間過ごしてたけど。仮歯やった。
“仮歯ー旅行記”とはよく言ったもので。

いや、言ってないって。
旅行も行ってないし。

それはさておき、治療の結果、1か所は完了。
ですが もう1か所は調整が上手くいかず、再度 型を取って次回にやり直しとなりました。

というわけで。
上の右の前の1本は ふたたび仮歯が入っております。

違和感もなければ 日常生活に影響もないので、全く気にならないんだけど。
あくまで仮歯ですから。下手すると、勢いよく何かしらにかぶりつくと“ポロリ”と取れることもあるのかな!?

ギャートルズみたいなマンガ肉とかマンモーの肉にかぶりつく際には要注意ですね。
posted by 味噌のカツオ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック