2017年05月19日

眠気ムケムケ

疲れた。疲れてる。
というよりも、そもそも眠たい。

それなりに寝てるはずだが、朝方 寒さで目が覚めて。

こんなペースじゃまた体調崩しかねないな。
気をつけないと。

極度の眠気と戦いつつ仕事を終えて、帰り際に寄り道で映画を見に。
正直 上映時間までどうやって時間をつぶそうかと思案してたけど。

思いのほか帰りの道路が渋滞で。
ヒヤヒヤしながらもギリギリで到着。
本日公開の「夜明け告げるルーのうた」を見てきました。

楽しく見られて眠気はなかったけど。
22時半に帰宅してメシ食って。
やっぱり今はもう眠い。

でもまだまだこれから明日の準備ですよ。
頑張りましょう。
posted by 味噌のカツオ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック