2017年05月14日

伏見---栄ミナミ

先週は体調がイマイチだったけど、一週間乗り切ってだいぶ戻ってきましたな。
昨日の土曜日は多治見から帰って、一週間ぶりにランニングもしたし。

そして今日はお休み、外はいい天気。
ミリオン座で「マンチェスター・バイ・ザ・シー」を見て、それから矢場公園へ。
名古屋の中心地のアチコチで開催されている「栄ミナミ音楽祭」に足を運んできました。

ずいぶんと前から開催されているのは知ってますが、タイミングが合わず 見に行くのは初めてかな。

ナディアパークの南側。かつてはわたくしも どまつりで踊ったエリアにステージがありまして。
おおよそ30分のミニライブが行われる感じ。

タイムテーブルでは、15:20〜嘉門タツオ。16:00〜奥華子。
となっておりまして。あらまぁお目当てが続いてるじゃんと。

DSC_0410.JPG
割りとギリギリ、15:10に会場着いて一息ついて。
すると、進行がスムーズなのか15:15には嘉門さんのステージが始まりました。

途中、河村名古屋市長も乱入。楽しい30分。
その後 奥華子用にステージチェンジ。すると本人が出てきてキーボードとマイクの音響チェック。
客的にはボーナストラック的な!?(笑)
DSC_0411.JPG

一旦下がって。ステージMCに紹介で、あらためて奥華子登場。
「失恋ソング、暗い歌ばかりでスミマセン」とか言いながら。でもいい声してるね。
聞いてて気持ちよかったです。

そんな短時間で栄を後にして帰宅。
ほんのり疲れた一日。

それから今日の競馬中継を確認して。
また別の疲れに見舞われた感じ。

いつになったら快勝できるんや!?
今年の競馬は相性(?)わるいな〜(涙)
posted by 味噌のカツオ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449885341

この記事へのトラックバック