2017年05月07日

体温計デビュー

体調が良くなくて。
さすがにこれは…と思いまして、購入依頼一度も封を切ることなくほこりまみれになっていた体温計を初使用。

昨夜の時点で、38.5°と出まして。
おう、酒飲んだ後とは言え、こりゃけっこうなもんだねと。

また水分をこまめに摂りながらの睡眠。
その結果、今朝 計ったところ 36.5°に。
よしよし。

とはいえ、まだ本調子じゃない感は残ってるので、今日は基本的には休養日。
お昼に床屋に行って、ついでにスーパーで買い物して、帰ってからはウチでのんびりしたはず。

だけどあっという間に時間は過ぎてるね。
何も大したことをしていなくても。

眠気と気だるさと少しの頭痛を覚えながら、今夜は更けていきます。
さぁ明日は仕事やで。がんばりましょう。
posted by 味噌のカツオ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449677195

この記事へのトラックバック