2017年05月05日

動いた5・5

昨夜は体調が良くなかったけど、しっかり水分を摂って寝たら いくらか今日はスッキリな感じ。

時に5月5日。大型連休の真っただ中。
体調の不安はあったし、天気がいいので出かけても人が多いかな〜と思いつつ、車で中川シネマまで。
映画「帝一の國」を見てきました。
DSC_0388.JPG

駐車場は満車。映画も「ワイルドスピード」や「美女と野獣」は混雑してたけど、こちらは余裕やったね。
映画も なかなか面白かったし。満足。

一旦帰宅後、自転車で愛知県体育館へ。
招待券をいただいたので ドラゴンゲートを見てきました。
毎年恒例、5・5の金網マッチ。

DSC_0379.JPG DSC_0386.JPG
こちらもメチャ客入ってて大盛況。
試合も楽しめたけど、全6試合で4時間は長いなぁ。
興行として、もうちょっと…

やることやっての4時間ならいざしらず、ムダなこと含んでこれではね。
夕方4時開始で3時間。7時に終わった方がその後メシも食いに行きやすかろうと。

試合とは別に、そんなことを感じました。

さぁ明日はまた体調整えて多治見に行かなくっちゃだね。
楽しくやってきましょ。
posted by 味噌のカツオ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック