2017年05月02日

土曜の夜は…

キムタク主演の映画「無限の住人」が先日公開になりまして。
先日の週末興行ランキングによると…

1位(1)美女と野獣(2週目)
2位(2)名探偵コナン から紅の恋歌(3週目)
3位(-)ワイルド・スピード(1週目)
4位(-)帝一の國(1週目)
5位(3)映画クレヨンしんちゃん(3週目)
6位(-)無限の住人(1週目)
7位(5)SING(7週目)
8位(4)3月のライオン[後編](2週目)

スタートダッシュに失敗みたいな記事が出ておりました。
同じく1週目の「ワイルド・スピード」「帝一の國」を下回ったのかな。

事実だとすれば、確かに厳しいね。
要因は様々だろうけど。

今作はテレビ局のガッツリタイアップは無いようで、キムタク自身がアグレッシブにPR活動も頑張っておられて。
全国ネットの番組だけでなく 地方も回って、試写会の舞台挨拶からローカル番組のテレビ・ラジオに出演など精力的に頑張っております。

まぁSMAPがなくなり、フットワークが軽くなったとも言えるし、自分がやらなくっちゃという意識も大いにあるんだろうね。

テレビ出演であれば、どうですかね、土曜日の夜の「スマステ」なんかには出ないのかな。
あの番組も映画やテレビの宣伝がらみのゲストが大半だし。

それでなくても先日は中居くんも出演して盛り上がってたし。
ほら、元々同じグループのメンバーだったんだから、気心も知れているだろうし。

なんなら…
ファンの皆さんも そんな二人の競演を見たら安心するだろうし。
ん?安心っておかしいか?

それとも出られない理由が、何かあるのかな。
土曜の深夜は家族のために自宅で過ごすようにしてるとか。
ねぇ。
posted by 味噌のカツオ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449539274

この記事へのトラックバック