2017年04月14日

今日はゆったり

今日はチョコっと仕事もあったけど、久々にわりとゆったりめのスケジュール。
お天気もよく、車移動の際には ぶっちゃけ暑いぐらい。

時間もあったので やっとこさ桜の花の下をランニングできたけど、いくらか緑色も混ざってて。
忙しかったり、天気が悪かったりしてる間にピークは過ぎちゃったな。
なんだかなぁ。

という余裕のある中、ゆったりテレビで「ドラゴンズ×ジャイアンツ」戦。
今年はサッパリ勝てないドラゴンズ。一旦はリードしながら追いつかれ「何度目だ?」という延長戦へ。

そのままズルズル12回へ。気付けばテレビの放送時間も終わり、ラジオに切り替え。
するとどうでしょう。12回2アウトから盛り返して、まさかまさかのサヨナラ勝ち!!

わーやっぱこれは気持ちいいね〜という思いと、そんなに引っ張らんと すんなり勝ちやがれという思いもチョビット。
このままジャイアンツにナゴヤドームで3連勝して、開幕3連敗の分を取り戻してほしいな。

そして今日から始まったドラマ「リバース」を見まして。
湊かなえ氏の原作の期待感。そして藤原竜也と市原隼人という暑苦しすぎる共演も密かに期待。戸田恵梨香もいいね。

第1話、いい感じでドキドキできたし。今期は「リバース」見てみるかな。

ってな感じで。
今夜はのんびりしつつ、明日へつづく。
posted by 味噌のカツオ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック