2017年04月12日

春なのに。。。

昨日はメチャ雨が降ったけども、今日は一応回復。
でも風が強かったこともあって 結構寒かったね。

天気予報によれば 西高東低。完全な冬型の気圧配置で。
さらに明日にかけて この時期としては“最強寒波”が襲来だとか。
寒そうだよ〜!

そんな冷え込みもあって桜も例年より遅い時期まで見られるとかなんとか。

先日 満開宣言もあったんだけど、それから長い雨、冷え込みで「お花見だ〜」という雰囲気も微妙な感じで。
わたくしは この時期に桜の花の下をランニングするのが楽しみなのだけど、天候や仕事で遅くなったりで、今年は1回しか走れていないんよね。

せっかくの4月なのに、春らしさを これっぽっちも感じられない。
もったいないなぁ。。。
posted by 味噌のカツオ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448962706

この記事へのトラックバック