2017年04月08日

やっぱホーム

この4日間の重圧を乗り越えて、今日は多治見へ。
何と言っても 通い始めて7年目の春ですから。言わばホームですから。

超眠たかったけど、超疲れ溜まってたけど、いつも通りリラックスして放送をお届けできたかな。
というか いつも以上に悪ノリする場面もあったけどね。会場のお客さんも笑っとったもんな。

ウケたのはありがたいが、少々 ここまでの憂さ晴らしの側面も含みつつ。
いずれにせよ、わたくしも、お客さんも楽しめたのは良いこと、良いこと。

来週には体調戻して、もっとフルパワーで楽しくやりましょ。
いや、いくらか疲れてるぐらいのがええのかしらん?
posted by 味噌のカツオ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック