2017年04月02日

夢は次週に…

4月も2日目。
今日は天気もよくって過ごしやすくって。
たまには〜ってことで自転車でウインズまで行って ちょいと競馬遊びしてきました。

しかし、しかし、当たらんねぇ。
ものスゴ いいとこ狙っていながら、ラストでちょこっと差されて馬連1着3着になっちゃったり。
本命は見事なまでにピックアップしつつ、ヒモ馬がハマらずにはずれるとか。

しかも本命にした馬がズバリ一着というのが3レースもあって。
単勝で全然OKだったり。

ホンマ、気がめいるわ。
いやいや、そやったら馬券買わなええだけのことなんだが(-_-;)

でもさ、どんなレースにも“正解”は1つあるんだから。
それを目指して、夢 見たいのよね。

たまにはポコポコ的中しまくるとか。
とんでもない大穴が当たるとか。
あってもよさそうなのにね。

来週こそは、がんばるよー!!当てるよー!!
posted by 味噌のカツオ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック