2017年04月01日

ここから半年?それとも一年?

4月1日。新年度のスタートであります。
FM PiPiの「土曜テラっち」も、わたくし担当して7年目に突入です。
ひゃあ〜思えば遠くへきたもんだと。そんなことを言いたくなるほど。

でも改編という波を乗り越えて、ここまで続けさせてもらうのはたいへんにありがたいことで。

差し当たって番組のフォーマットは変わらず今まで通りで。
その分 気持ちは新たに。身の引き締まる思いで…そのつもりではありましたが。

なんかピリッとしなかったかな。
寝不足が原因ってのはうすうす感じてるのだが。
それでなくても、今も眠たいし(苦笑)

今後も続いていくことですから。
しっかりと睡眠はとって。マジでそう思うわ。

んで、よく寝たうえでグダグダになったら。
それはそれでまた違う言い訳を探しましょうかね。
いいわけって…

そんな今日は漫画・アニメ「パタリロ」のパタリロ・ド・マリネール8世の誕生日でして(年齢はずっと10歳の設定らしい)。
それで「パタリロ」の主題歌かけたんだけど、同世代のリスナーさんには やっぱり引っ掛かるみたいで。
それら、曲へのリアクションは一段と嬉しいものだね。

そんなこんなで、新たなスタート。
また半年?一年?楽しんでいきましょう!
posted by 味噌のカツオ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック