2017年03月30日

さくらまだ

名古屋地方気象台は28日に名古屋市で桜が開花したと発表しました。
でも実際に見ごろとなるにはまだまだ〜って感じやね。

今日なんかは気温も高くて過ごしやすい一日でしたから、こんな日が続けば もうじきなのかもだけど。
でも3月は平均して気温は低めで。明日なんかも一転して寒くなるみたいやし。

わたくしがいつもランニングしている道沿いにも桜の木があるんだけど。
なんとなく芽はぷっくりしてるようだけど…まだ 一つも咲いちゃいないもんね。

毎年、この桜の花の下を走るのが楽しいんだけど。
そんな時期が近づいてるね。

あぁ3月もおわりか。。。
posted by 味噌のカツオ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック