2017年03月19日

岐阜市まで

今日と明日は岐阜市の方でお仕事。
あら、巷では明日まで3連休なのね。
関係ないので気付いてなかったけどさ。

朝6時起きで準備して岐阜の方まで。
気持ち早めに移動したけど、やっぱお休みの日は道もすいてるし。
集合時間よりも ずいぶんと早く到着。

仕事はハードなものでもなく。
その分 キチッと素早くこなしまして。本日は終了。
明日も もう一日あるけれど、もうちょっと遅め出発で間に合いそうやね。

帰宅後、花粉を恐れることなく普通にランニング。
それからシャワー浴びて、洗濯して、メシの用意。

昨夜早寝した分、今日出かけていた分 見られなかった番組を録画していたのを見まくって。
そんなところで疲弊しちゃってたりして(苦笑)

さぁさ、明日も岐阜まで。
まだまだ頑張っていかなくっちゃだわ。
posted by 味噌のカツオ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック