2017年03月18日

また来週も。。。

毎週土曜日、JR岐阜駅前の駅前プラザ・テラ3階。
FM PiPi サテライトスタジオより「土曜テラっち」を公開生放送でお届けしております。

2011年の4月より わたくし担当させていただきまして。
もう6年になるねん。

それが、春の改編期を無事に乗り切りまして。
7年目に突入することが決まりました。

はちゃ〜ずいぶんと長い事になりました。
毎週毎週、その都度 楽しくお届けすることを心がけて。
その積み重ねと言ってしまえばそういうことですが。
それでも年50週の6年で300回も…と思うと、我ながら驚きでございます。

ほんの小さな番組ですが、常連のリスナーさんも付いていただいて。メッセージもよくいただけますし。
ホントありがたいことですわ。感謝!感謝!

今日も今日とて いくらか暴走気味の放送で。楽しくお勤めさせていただきました。
この状況がいつまで続くかわかりませんが。末永く、末永く。

続けていけるよう、精進…精進はできませんが(苦笑)
ありのままで やっていこうと。そんな思いを新たにいたしました。

この勢いで、また来週も。
来週からも。。。
posted by 味噌のカツオ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448100425

この記事へのトラックバック