2017年03月17日

閉ざされた窓

今日は仕事で安城まで車移動。
お昼前後に走っていたんだけど。

超天気が良くって。車外から差し込む日差しがとても暑くって。
だったら窓開けて走れば良さそうなものだけど。

いやいや、窓開けて入ってくるのは風だけじゃなくて 花粉もバリバリ入ってくるんでしょと。
そう思うとなかなか窓を開けられず。

かといってカーエアコンいれるのも まだ違うだろうと。
結局 暑い車内で汗ダラダラ流しつつの移動でございました。

さてさて、そのうえでの仕事も なんだか連日慣れないことやって、しんど しんどいっすわ。
アタマ痛いよ。

かといって予定も詰まってるので倒れるわけにもいかずで。
そんな日々。がんばりましょう。
posted by 味噌のカツオ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック