2017年03月16日

つかれとるな

今日は早朝のお仕事な感じで。
朝5時半。ラジオのタイマーで生島ヒロシの声で起床。

その時に見ていたのが、発泡スチロールを食う夢でして。

砂糖しょう油で和風に煮込んだり。衣をつけてカツ風に揚げたり。
なんやようわからんのですが、いろんな方法で発泡スチロールを食べてて。

噛むと発泡がパキッと割れて。ちょっと静電気がかった粒が口の中に残ったり。
そんな夢でした。だいぶ疲れとるな。

そんな余韻を引きずりながらのお仕事は午前中に終了。
帰ってきて超眠たかったけど、そんな体を引きずって午後には映画「チア☆ダン」を見に行って。
でも眠気吹っ飛ぶ感じで集中できたね。面白かったですよ。

夕方にはランニングもこなし。
すっかり今は“おねむ”モード。
今日一日、お疲れさまでしたと。
でも明日も 普通に早いんだよねぇ。
posted by 味噌のカツオ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448032328

この記事へのトラックバック