2017年03月12日

やれやれ…どうなる…

春の中京競馬開催。今日はみんなで競馬会でした。
8時半に金山に集合。そして競馬場へ出向き 9:50の第1レースから、一日競馬を楽しみま…した。

楽しみましたが…結果が伴わないという面でホントに楽しめたと言えるのかは怪しいところで(苦笑)

終盤まではトントンやったけど、中京&中山&阪神 いずれのメインレースも取れずでの敗北。やれやれ(-_- )
DSC_0279.JPG

それから金山へ戻り、夕方17時前から飲み会に。
あれやこれやと3時間半以上かな?飲み食い おしゃべり。
DSC_0280.JPG

そして21時に帰宅。
今夜はテレビ朝日で「プロレス総選挙」の特番が予定されていたのですが、テレビをつけたら野球のWBC中継が延長で。
しかも5回ウラとか言われた日にゃあ「これいつ終わるん?」の疑問符だらけ。

そして現在。WBCが9回ウラに同点となり、延長戦に突入。
本当なら「プロレス総選挙」終わってる時間なんだけどね。さすがにこりゃ放送延期になるかな。

そんなプロレスファンの嘆きと同時に。
東京ドームで応援している客は いつ帰るの?
明日仕事でしょ、学校でしょ。
電車、無くなるっしょ。

23時の時点で延長突入となりましたが(ルールがどうかわからんけど)何回までやるのかね。12回で決着つかないとドローとかかな。そこまで行くとしたら時間は何時までかかるんか知らん?
熱戦であることは間違いないけれど、あとあと問題視されそうだね。

さぁどうなる!?
posted by 味噌のカツオ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック