2017年02月15日

2月の半分

あらまぁ、2月も折り返しですか。半分過ぎたですか。

毎年 心に思う“誕生月だから”というワクワク感もいざ知らず。
日々は滞りなく過ぎていきますね。

いやいや、そう言うなかれ。
誕生日にはプレゼント、メッセージいただけたし。
ありがたいことじゃないですか。

あとは株価が上がれば安心できるんだけど(笑)
いや、笑いこっちゃないよ。これは。
いい感じになってるからね。

とりあえず明日まで頑張れば、あさっては仕事はお休み。
いろいろ動き回りたいぞと 予定は立てつつ。
天気は雨の予報で。

あぁ晴れてほしいなぁ。
きっと雨でも動き回るつもりだけどね。

さぁ2月後半、楽しんでいきましょう。
posted by 味噌のカツオ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック