2017年02月13日

信者の信者

引き続き清水富美加の出家の話題が多いですなぁ。

昨日も書いた通り、信仰の自由は尊重されるべきでしょう。
ただし 仕事を途中で放り出すようなことは、人として認められないんじゃないかなと。

それで今日の報道を見ていたら、どうやら まだ撮影が残っている作品もあるとか。
さすがにコレはアカンよね。

とにかく事務所を辞めるという事で引退と報道されたわけですが。
ナルミヤくんやマキコさんやら、ある種 引退というのが流行ってるのか!?(苦笑)

ところが…幸福の科学からすると 必ずしも引退というわけでもないらしく。
教団が製作する映画などには出る可能性があるとか。なるほどね。

さらには…幸福の科学・学生部の信者で結成された「anjewel(アンジュエル)」というアイドルグループに加入するのでは?というトンデモな噂まで。

そもそも そんなアイドルがおること自体ちょっとビックリだけども。

果たして これまで清水富美加を熱心に応援してきたファンっておるのかな?
もし そういうファンがおるのだとしたら、彼女のことを追って幸福の科学に入るという“後追い入信”みたいなことがあるんじゃないかと。

でも女優さんですからな。アイドルじゃないから そこまでの“信者”はおられないかな。

いずれにせよ、まだまだ続報が取りあげられそうですね。
あることないこと含めてね。
posted by 味噌のカツオ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック