2017年02月12日

まさかのフッキーも!?

映画「変態仮面」でもおなじみの清水富美加の引退騒動が、昨日から今日にかけて突然降って湧きまして。

昨日の土曜日、朝の生放送を“体調不良で”欠席。その後 本人が事務所からの独立ともとれるツイート。
ちなみに かつて能年玲奈が所属していた事務所ということもあり、「おいおいまたか…」という論調が広がりました。

しかし本日になり、清水富美加が宗教団体「幸福の科学」に出家するとの報道が。
んで 本人がそれを認めるコメントを発表と。

映画ファン的には、今後 主演作も控えておるので 素直に驚いちゃったですが。
また現在撮影中(完成前?)の作品もあるとかで、さらなる驚き。

さてさて。
信仰の自由というのは尊重されるべきですが、今の仕事を ほっぽりだすようなことはどうかと思うし、それを推奨する宗教団体っちゃあどやさ?と思うけどね。
それに対しては 迷惑はかけるが、人を救うためには止むを得ない…的なことらしいのでねぇ。

一方で、本人 及び幸福の科学側の言い分では、事務所の待遇も厳しいものがあったとのことで。
確かに 引き際良くないことだけど、事務所にも遠因があったことは否定できないんじゃないかな。

昨日 放送を欠席した関西テレビの「にじいろジーン」。そもそもはベッキーがベッキーがお休みになられた代わりに入った経緯があって。
それがまた こんなカタチでいなくなるのであれば…

偶然のタイミングでベッキーのフッキーもあるですかねwww
posted by 味噌のカツオ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック