2017年01月13日

続・オモテあっても ウラない 2017

昨日は毎年恒例のフジテレビが運営する「最強運」のサイトについて触れました。
12(星座)×12(干支)×4(血液型)=576通りの占い結果というもの。

ですが、これとはまた別のところで同様の運勢ランキングが載っておりました。それについては『コチラ』からどうぞ。
ズラズラズラ〜っと各組合せの順位が出ておりまして。正直 自分が当てはまるヤツを探すの大変なんだけど(苦笑)

それよりも、同じような切り口でありながら、占う方によって順位が違うのかしらん?
そう思ってチェックしたら、確かに違うようで。

探しに探して発見しました「みずがめ座・イノシシ年・AB型」わたくしの運勢ランキングは…576位中244位!!

おっ、フジテレビのバージョンだと491位だったのに、こちらは大幅アップで244位になってるじゃないですか\(^O^)/
言うても、全体で見ると微妙な中盤だよねぇ。。。

まぁいずれにせよ、今年もそれほど期待できねぇのかな〜(-。-;)
posted by 味噌のカツオ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445891563

この記事へのトラックバック