2017年01月12日

オモテあっても ウラない 2017

今日は年明け恒例のこの話題。
回を重ねて本年が早や11年目となります。

「人間を血液型で分けたら4種類しかいなくなっちゃう」と申しますが、星座や干支などを絡めたらもっと細かく人間性を分析できるのでは?というのがわたくしの持論。

さてさて 今年も紹介しましょう。フジテレビ「最強運決定SP」のサイト。
これは性格診断ではなく 2017年の運勢を占うというものですが、12(星座)×12(干支)×4(血液型)=576通りの占い結果がでるというシロモノ。

毎年仕様が変わってきているようで。どうやら基本的にはスマホかケータイで使うように設定されているようで。でに基本の順位だけであればPCでもアクセスできるみたい。
もし興味あったら『コチラ』からどうぞ。順位の判定だけであれば無料でできますので。

ほんじゃ今年も変わらず「みずがめ座・イノシシ年・AB型」のわたくし。
データを入力してみたところ・・・でましたっ!

576位中491位!!

ちなみ過去を紐解いてみたところ、
2007年は178位。
2008年はなんと下から8番目という569位。
2009年はグ〜ンとアップしてまさかの68位。
2010年は89位。
2011年は438位。
2012年は505位。
2013年は73位。
2014年は230位。
2015年は436位。
2016年は116位。

ただし…実際のところ569位だからってキツいことがあったわけでもなく、68位の年が飛び切り良かったって心当たりも無く。早い話が例年低調で(爆)
そんで今年は491位と。お、おう、そうですか。また下がっちゃったよねぇ〜(苦笑)

さぁあなたも、レッツ運勢!!(o^-')b
posted by 味噌のカツオ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック