2017年01月08日

どうがしてるね

「チェーンソー振り回しユーチューバ―を逮捕」ってか。また出ましたね。こういう輩が。

大手物流会社が代引きの荷物を持ってきたと。
妻は外出、母は入浴中。父は代引きに対応できず再配達を依頼。
後にそれを知った男(27)は怒って父とケンカ。

荷物を受け取れなかったことに腹を立て、その勢いで物流会社の営業所にチェーンソー持参で出向き、その模様を撮影しYoutubeへ投稿。
その動画が騒ぎになり、サイトにて謝罪の生放送を配信。他にもテレビの取材にも応える。

そして暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕に至ると。

本人は それが面白いと。アクセスが増えると。そういう思いだったらしいが。
当たり前のこと言うなら、そんなことないよと。それは犯罪だよと。
その思いが至らなかったのか、オモロイの方が上回ってしまったのか。

だとすれば、バカとしか言いようがないのだが。

他に気になる点をツッコむなら。
後に謝罪の動画をUPして反省をしているようですが。
これ、謝罪って動画じゃなくって 当該の営業所に出向いてするものでしょ。
それすらアクセス数に変えようという魂胆がどうかしてるわな。

個人的には その荷物。代引きで何を購入してたのかも気になります。
エロDVDだとか、空気人形的なダッチなワイフとかなら また笑えちゃうね。

いや待てよ。妻は外出中だったってか。既婚者なのか。
この状況。嫁さんはどう思ってるのかな。

ぜひ知りたいね。
心情を語ってくれないかな。動画サイトで。
posted by 味噌のカツオ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445693032

この記事へのトラックバック