2016年08月14日

ひとつの夏の終わり

昨夜 突然ノートPCの充電ができなくなるという事態が発生。
どうしたもんかいな〜と頭を悩ませたわけですが。

今朝、あらためてACアダプターをつなげてみたら、なぜか普通に通電いたしまして。
ヒヤヒヤは杞憂に終わりました。
昨夜のアレはなんやったんや?

そして今日 日曜日。
オカンの初盆ということもあり、仏壇に手を合わせたりしましたが。

午後3時からは新日本プロレス・G1クライマックス26の決勝大会を生中継観戦。

チューハイなどを飲みつつ、ポテチをつまみつつ。途中でウトウトもしつつ。
決勝戦の「後藤洋央紀×ケニー・オメガ」。

アツい戦いを見せられて、試合を通したメッセージを受け止め。こちらもアツいものが込み上げてまいりましたわ。いい試合やった。

ツイッターのコメントを見ると、これで夏も終わりだという声もチラホラ。
新日本プロレスファンにとっては それもまたしかり。

季節は移り変わっていくわけですな。

というわけで、結局ほぼほぼウチで過ごした一日。
今の時点でスマホの歩数計は 1052歩。

そんな、ひとつの夏の終わりの一日でした。
posted by 味噌のカツオ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック