2016年08月13日

只今困惑中

困ったことにノートパソコンの充電ができなくなりました。
ACアダプターのランプもついているのに充電がされない。

ん〜原因がわからない。

ある程度はスマホで対応できるけど、長い目で見ると困ります。当たり前だけど。

何が原因や?どうしたもんか?
と困惑する夏の夜。
posted by 味噌のカツオ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。伊東です。
一度バッテリーを使い切ってから充電してみては?
先月それで充電できるようになったPCが一台有りました。
Posted by at 2016年08月13日 23:57
スマホでアレコレ調べつつ。今朝あらためてACアダプターつなげたら、普通に充電できましたわ。
原因は不明なんだけど。。。
ご心配おかけしまして(^-^;)
Posted by 味噌のカツオ at 2016年08月14日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック