2016年04月06日

弱いものいじめは・・・

ドラゴンズがスワローズ戦、ベイスターズ戦、ベイスターズ戦と下位のチームを相手にして3連勝。
今シーズン6勝5敗と勝ちが先行です。

世間的には弱い者いじめはいけませんが、ここはスポーツ。
いい感じで勝ちをつなげて勢いつけていきたいものです。

思えばストーブリーグでも大きな目玉に乏しく。
キャンプ情報も全国ニュースでは ほぼ取りあげられず。
オープン戦ではそれほど勝てず。

イイとこナシやったけど、シーズン始まって何とか形になってきたですかね。
とはいえ、今のところ やすやすと「優勝だー!!」などと浮かれられないけれども。

セ・リーグ、現状では巨人がちょっと抜けてるからね。
その巨人とは あさってからナゴヤドームで3連戦か。

向こう調子いいから厳しいけど、ひとつひとつ誠実に戦っていくしかないですわね。
がんばれドラゴンズ!!
posted by 味噌のカツオ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック