2014年09月06日

おつかれ2014…秋

昨日は札幌から名古屋まで 1,100kmの移動の末23時に帰宅。
移動って思いのほか疲れるものであり、予定より50分の遅れも疲れに拍車をかけました。

それから放送の準備を始めて、結局寝たのは3時前ぐらい?

そして今日。いつもの通り多治見へ出勤。
ちなみに天気予報では多治見の予想気温は33℃とか。とにかく暑かったわ。
札幌と比べて非常に高く感じる湿気。それも体に堪えました。
おかげで目はかすむし、舌は回らないし。かなり疲れてるよ。

でも そこそこ脳みそは回ってたので、今日もしょうもないこと言いまくりの2時間の放送、こなしてまいりました。

さて、出張中 食うもん食いまくってる割には全然運動していないので、せめて名古屋にいる間はランニングを〜と予定してたのに。
帰宅したころには どよ〜んとした雲が空を覆い始め、やがては雨、そして雷。
結局今日も走れずで。

体重は増える一方。
ただし現実を見るのが怖いので体重計には乗っていないんだけどね(爆)

とりあえず明日は予定ナシのお休み。
体を休めたいけど、見たい映画もいっぱいあるし。
さぁどうしたもんかい!?
posted by 味噌のカツオ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 西田 at 2014年09月07日 18:41
度々失礼致します!
以前もコメントさせて頂きました、幼稚園教諭をしている西田と申します!
前回と同様、楽GAKIさんのあじさいのうた〜家族〜という曲の音源をどうしても頂きたいので、連絡させて頂きました。
もし、よろしければ連絡下さい。
宜しくお願い致します!!!
Posted by 西田 at 2014年09月07日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404986820

この記事へのトラックバック