2010年10月05日

19番

昨日 政界を駆け抜けたニュースに驚きましたね。
「小沢さんが強制キスをされた」と・・・

えっ相手は誰?朝青龍?それは土俵にキスした人か。


新聞のゴールデンタイムのテレビ欄に‘コンドーム’の文字が。
いきなりなんじゃいな?と思ったら・・・
DOME-CON.jpg

‘東京ドームコンサート’の話題だったわけで。‘コンドーム’をギョーカイ風に言ったわけじゃなかったのね。
すぐ隣に‘お触り’とか‘スッポンポン’とかあるから、つい(苦笑)


夜10時から日テレさんで「スタァ同窓会スペシャル」という番組をやってまして。
かつての「電波少年」出演者、女子プロレス、おニャン子クラブ と、3つのテーマで同窓会企画をやっとりました。
おぉ〜いずれもよく見てた、思い入れのあるモノばかりで楽しめましたわ。

編集というか演出というか、見せ方のウザさと、「司会者がヒデェな」とかは気になったけど、出演者らが語る当時のウラ話などは面白かったですよ。
いいもん見させてもらえました。

んで そのヒデェ司会者さんは おニャン子をつまみ食いしてたんだって(爆)
ありゃ〜そんな周りの人から、うしろゆびさされるようなことしてたんだね。

ちなみに途中のVTRで「ゆうゆ〜!」と叫んでるファンが持ってたアイテムに‘19’という数字が躍ってました。
ねえねも知ってたのかな?

blogram投票ボタン
押忍!投票ボタン
posted by 味噌のカツオ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164806121

この記事へのトラックバック

おニャン子クラブ セーラー服
Excerpt: オシャレは脚もとから・・・***本日のおすすめ***★2009年楽天で一番売れたブーツです★今年も大人気のpromprom...♪SELECT SHOP♪■ムートンが可愛い■オシャレなUGG■アウトレ..
Weblog: ミニスカ宇宙海賊
Tracked: 2010-10-07 17:25