2010年08月21日

あぁコイズミキョウコ

昨日の金曜日。
先週に引き続き 見てしまいましたよ金曜ロードショー「20世紀少年〜第2章〜最後の希望」。

劇場で見たのは1年半前。もうそんなに経ってるんだ。
その当時もカンナ役の平愛梨ちゃんはエエな〜と思ったんだけど、その後 あんまり活躍してはいないね。
サントリーのジョッキのみごたえ辛口<生>のCMに出てたりするけど、ちょっと丸くなったかしらん?

公開当時、そのカンナちゃん以上に反響が大きかったのが 木南晴夏演じたところの小泉響子。
カンナちゃんの眼ヂカラも相当でしたが、小泉響子の漫画そのもの瞳や表情は 今見てもサイコーでしたねぇ。
その他のキャストも原作に近いイメージにはなっていましたが、彼女はまたズバ抜けてのハマリ役であったことは間違いないよね。ある意味 女優冥利に尽きるといったトコじゃないすか。

ちなみに、金曜ロードショーのウラ・TBSで放送されていた「うぬぼれ刑事」には小泉今日子さんがゲスト出演されておりました。
偶然?それとも わざわざぶつけてきた?(苦笑)

来週はいよいよ最終章となる「20世紀少年〜第3章〜ぼくらの旗」の放送。何やら劇場版の そのまんまというわけでは無いらしいのですが・・・なんと どまつり本祭の前夜じゃん。
ということは地方車製作がありますやん。見られへんやん(笑)
まぁビデオ録画して後々楽しむとしますかね。忘れんようにしておかないと。。。


で一夜明けて、今日土曜日は楽GAKI練習。
名古屋地方気象台の発表では、今日の最高気温は34.6℃。お〜結構なもんじゃん。
そんな中で朝から夕方まで。踊り手ではないわたくしはともかく、みんなよく頑張ってるわ。

そして明日は早くも、どまつり前 最後の練習。午前中から体育館。夕方からグラウンド。一日ビッシリ。
だのに予想最高気温は35℃だとか。手加減無いね(爆)

さぁ、明日も頑張ろうっと!

blogram投票ボタン
押忍!投票ボタン
posted by 味噌のカツオ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160159698

この記事へのトラックバック

うぬぼれ刑事 CM 感想
Excerpt: WEAVERがMステで爽やか旋風起こすか!! 金曜日、我が家のお楽しみと言えばドラマ【うぬぼれ刑事】 (主演・長瀬智也)で荒川良々が見せる『酔っ払い芝居』(笑) 妹と爆笑してます。 ギャプあり過ぎる中..
Weblog: うぬぼれ刑事 長瀬智也 最新情報
Tracked: 2010-08-31 22:03