2010年06月11日

今日も何の日?

今日は新日本プロレス・伊賀上野大会の日。
何だか決めつけちゃってますが、昨年も6月11日に同所でやってたので そういうことにしてくださいな。。。

今日は仕事が7時半スタート。かなり早め。
ただし午前中で終了なので いくらか気は楽。

13時過ぎ、家を出発して‘GO WEST!’
途中メシ食ったり 寄り道しつつ16時半には伊賀上野に到着。チョイチョイ時間を潰しつつ、会場の ゆめドームうえの へ。

‘ドーム’といえば、3月に行った福井県のサンドーム福井も似たような外観。ただしコチラは大小 2つのドーム。
その時には気付かなかったけど、写真に撮ってみると なんだか おつぱいみたいだ。
屋根の上にあるチョボが、これまたビーチクな感じで(爆)
UENO_2010.jpg

昨年見に行った時、ものスゴ見やすかった印象がありまして。それで今年もわざわざ観戦に来たのですが、今年は前売りをやや早めに購入したので、前回よりも3列ぐらい前で、さらに近いポジション!!
選手がコーナー・トップロープに乗ると ほぼ同じ高さぐらいでね。なかなかの臨場感で盛り上がりましたよ。

ちなみにコチラは「獣神サンダー・ライガー×デイビー・リチャーズ」のひとコマ。
JxD.jpg

20時半ぐらいに試合は終了。帰り際に会場近くのスーパーでお弁当買って帰路へ。
時間的に交通量も少なく順調にぶっ飛ばし、23時前には帰ってきました。
距離にして、往復で225km。程よいドライブ。

来年も6月11日に上野に来るのかな・・・
どやさ!?

blogram投票ボタン
投票ボタン、押してほし〜の♪
posted by 味噌のカツオ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サンドーム フリーマーケット
Excerpt: この情報、ご存じですか?私は知らなかったよ・・・・・・もっと詳しく調べてみよう〜〜♪今日も何の日? 16時半には伊賀上野に到着。チョイチョイ時間を潰しつつ、会場の ゆめドームうえの へ。‘ドーム'とい..
Weblog: お茶漬けは鮭か梅
Tracked: 2010-06-15 07:42