2010年05月19日

今は東尾へ

宮里藍、横峯さくらなど 若い女子プロゴルファーが活躍しておりますねぇ。
それとは別の活躍を見せているのが プロゴルファー花・・・ではなく、東尾理子さん。

CMやらスポーツニュースやら、妙に露出が増えてますね。
良いとか悪いとか抜きにして。

そこそこのプロゴルファーだった・・・いや、プロゴルファーである彼女がここまでメディアで見かけるようになったきっかけは、もちろん石田純一と結婚したことで話題になったからでしょう。
それだけでしょう。

失礼な話、彼女単体ではタレントとしての魅力がそんなにあるとも思えないし。野球監督の娘だったとしてもね。
それを思うと、石田純一さんも なかなかのアゲチンっぷりでございます。たいしたもんだ。

まぁ本業でも もっと活躍できたらえぇけどね。
余計なお世話か。

blogram投票ボタン
押忍!投票ボタン
posted by 味噌のカツオ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

横峯さくら
Excerpt: JLPGAツアー賞金レース首位に!新・ゼクシオで横峯さくら選手が今季初優勝 ‎20 時間前‎ (PR TIMES) - SRIスポーツ(株)と..
Weblog: 気になるニュース特集
Tracked: 2010-05-20 08:01