2017年09月09日

土曜は通うよ!

土曜日でございます。
今週も多治見で2時間公開生放送、勤めさせていただきました。

反省点もありつつ、十分に楽しませてもらいましたし。

まぁ秋口になりますと、10月改変というものがやってくるわけですが。
局の方からもお話がありまして、10月以降も 引き続き番組を担当させていただけるというわけで。

これで 6年半ということになりました。
いつも言いますが、ありがたいこっちゃねと。

そんなわけで この秋も、皆さんに楽しんでもらえるよう…とか言いつつ。
まずは 自分が楽しいと思うことをお届けすることしかできないんだけどね。

よっしゃ!そんな心構えではありますが…
“やれるところまで”多治見に通うわさ!やっていくだわさ!!
posted by 味噌のカツオ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする