2017年08月07日

歯医者卒業

台風が近づいている月曜日。
午前中は歯医者さんへ。

通うこと通算9回目にして、無事卒業となりました。
それでも4ヶ所ぐらい治療したのかな。

まぁ回数とか時間的なものはさておき。治療費がかなりかかったからね。
そっちの出費がなくなるということでホッとしております(苦笑)

しかし自分では見えない口内を どんなことされてるのかっちゅう不安とかはあるけども。痛みという部分では、今はだいぶ楽になりましたわ。
治療って昔はもっと痛かったはずだけどね。歯科治療の技術って、進化してるよね。

ちなみに今日は前歯2本、新しいの入れたんだけど。
正確には1ユニットで2本になってるみたいね。

今度イカれたときも、同じく2本まとめての治療になるんだろうか。
正直、今日入れたところは多少の違和感ありますが、そのうち馴染むでしょう。
おいしいものも安心していただけますッス!

午後からは岐阜でお仕事。いろんな意味で振り回されつつ。
なんとか20時には終了。

この地方はまさに夕方から深夜が台風のピークという話もありまして。
結構雨も降ってたし そこそこ風もありましたが、無事に帰ってこられました。

明日はお休みでありますが。
台風の影響はあるんかな?風とか強いんかな。
posted by 味噌のカツオ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする