2017年08月06日

久々の勝利

疲れてる、暑い、やる気ない。
そんな相乗効果もあって、今日はウチで引きこもりDAY。

なにがどうというか、基本ボサーっと。

そんななか、午後には競馬中継が。
ちょっとここしばらくあまりに負け過ぎで。どうにかしなくては〜という危機感から、いつもと馬券の買い方を変更。

これまで3連複で買ってたけど、馬連にチェンジ。
するとどうでしょう。一応的中もありまして。結果 払い戻し的にもプラス収支。

3連複は当たれば そこそこの金額にはなりますが。ハズレてしまっては元も子もない。
今回 馬連で、当たってもそれなりの払い戻しとはなるけど。まずは当たってこそということでね。

そもそも これまでも狙いどころは悪くなかったんだから、馬連なら当たる可能性は広がるんじゃないかな。
ここいらで“当たり癖”をつけたうえで(?)、また秋競馬に向けての鋭気を養うだな。
posted by 味噌のカツオ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする