2017年05月17日

あっという間かい?

週の真ん中水曜日。今日はお休み。
久々の水曜休みとなりました。

天気も良いし、アレコレやりたいことあるしと。
午前中から映画を見に車で出動。お昼に上映終わって、買い物かまして帰宅。

昼メシを食ってから用事を済ませるため、今度は自転車で出動。
約1時間半で帰宅。それからチョビットだけどランニングでひと汗かきまして。

18時半からは新日本プロレスの大会をネットで観戦。
そんなこんなで あっという間に一日終了。

ってな感じで動き回ると全然時間取れないね。
休みだからってのんびりはできないね。

まぁそれはいいけど。
それよりも、明日の仕事がまためんどくさそうで。長引きそうで。

あーすんなりいけば良いけど。
命まで取られるこたぁないわねと。
そい言い切って、明日は頑張りましょう。
posted by 味噌のカツオ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする