2017年05月16日

ヤマト・ばばあ

今日も岐阜の方で頑張ってきましたが。
いつもより、ユルいね。難しい局面もあるにはありますが、通常の木・金よりは気が楽だったかな。

番組の制作として放送する曲選びなんかやってますが。

今日は ささきいさおさんの誕生日ということで4曲おかけしたんですが。
「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌ではなく。ED曲の「真っ赤なスカーフ」をかけたら、これが意外とリスナーさんの反応もありまして。

これ、実際 隠れた名曲と言われたりもするのですが。
そうやって聞いていただけるのはありがたいことで。

さらに本日は、「オレたちひょうきん族」の放送開始日ということで。当時のOPテーマでもある「ウィリアム・テル 序曲」かけて勝手にテンション上げてましたが。
その後の「アミダばばあの歌」にもリアクションのメールがきまして。
これまた嬉しかったですね。

しゃべり手ではありませんが、やりようによっては このようなカタチでリスナーさんともコミュニケーション取れますし、それなりに近い世代の方々も聞いてくれてるという手応えも。

時に大変なこともあるけども、これでまた頑張れますわ。
次まで あいだ一週間空いちゃうんだけどね。
まぁまぁ。

また来週です。
posted by 味噌のカツオ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする