2017年02月16日

ランチ大好き!

仕事のお昼休み。
わりと時間が取れるので、ファミレスでドリンクバーつけて時間を過ごしております。

そんなファミレスのランチメニューもいろいろありまして。
某ファミレス…仮に“G”のランチとさせていただきますが。
メイン料理にライスは大盛無料で日替わりスープ付き。クーポンでドリンクバーつけて 700円。

g-lu.png
そのランチ。今日のメニューは「ハンバーグドミソース&マーボーナス」というもの。そして日替わりスープはカレー風味のスープでした。

当然のごとくオーダーして出てきたはいいけど。
ドミソースに 麻婆に カレー風味って。ちょっと世界横断し過ぎでないかい?
良くいえばグローバルだが 世界観はバラバラ(苦笑)

それに ミニグラタン風の器に入ったマーボーナスは ちょっと食べにくいかな。

まぁそれぞれおいしくいただきましたがね。
それとなくですが、当たりハズレ…あるよね。

でも ドリンクバーで時間もつぶせるし。
たよりにしてますわよー!!
posted by 味噌のカツオ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする