2017年02月11日

ゆく45くる46

小雪チラつく2月11日土曜日。
誕生日当日の生放送となりまして。行ってきました多治見まで。

雪っぽかったけど、道路はそれほど影響はなく。
それでいて お出かけする人も少なかったせいか、局までスイスイと走れましたな。

さて、今日も今日とて楽しくおしゃべりさせていただきまして。楽しかったですよ。わたくし自身は(^-^)

それから いろいろと誕生日プレゼント、差し入れ、バレンタインのプレゼント等々いただきまして。
帰り際には こんな荷物が(笑)
DSC_0216.JPG

でも その荷物の量 イコール 愛されてるってことかしらと受け止めまして。
思いを新たにした次第。

46歳ってか。
46と言いますと昨今では乃木坂46に欅坂46と坂道シリーズがありますが。
それに乗っかるなら、コチラも 下り坂46として楽しくいっちゃうよーっと(^-^;)
posted by 味噌のカツオ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする