2017年02月05日

しぶしぶ在宅

昨日はあたたかい日でしたが、一夜明けて今日は朝から雨。

午前中、食料品の買い出しも車でお出かけ。

お休みなので またまた映画でも行きたいと思いつつ、やっぱり雨でめんどうなので しぶしぶ断念。
その代わり、レンタルDVDで「マイマイ新子と千年の魔法」を鑑賞。
「この世界の片隅に」の片渕須直監督が以前に撮られたアニメ作品。

ちなみにこの「マイマイ新子〜」なんですが、「この世界の片隅に」のヒットを受けてか、本日あたりから再上映企画も始まっておりまして(苦笑)
劇場でも見られるわけね。

それからそれから、午後3時から新日本プロレスの札幌大会をネット中継で観戦。
これはこれでアツくなりつつ。

終了後に外を見たら やっぱりまだ小雨。結局ランニングもお休みで。
ほとんど動いていない一日。それでも腹は減るから。食っちゃうから。
なんだかなぁ。

差し当たってのんびりできた日曜日と言ってもいいのかしらん。
また明日から バタバタした一週間始まるな。

昨日も書いた通り、体調には気をつけていきましょう!!
posted by 味噌のカツオ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする