2016年11月30日

ひとりのビッグショー

今夜は金山、日本特殊陶業市民会館 ビレッジホールへ行きまして。
『清水ミチコ 30th Anniversary「ひとりのビッグショー」』を見てきました。
DSC_0038.JPG

今年の2月に見に行って以来の清水ミチコさんのライブ。
前回が素晴らし過ぎたので、ふたたび行ってきました。
客席はギッシリ、1100人以上。空席は無かったんじゃないかな。
DSC_0040-c8147.JPG

歌唱力の素晴らしさあってのものまねのクオリティ。そしてピアノの演奏力の高さ。
ただの弾き語りでだけでも 大変だと思うけど、ものまねというワンクッション入ってるからね。

ネタの作り込み、着眼点、チョイチョイ触れる毒っ気。
そしてサービス精神旺盛。ということに尽きますね。

いろいろ 大っぴらには書きにくい話題とか、たまたま隣で開催してたアグネス・チャンのエピソードとかもおかしかったし。
いろんな人の作曲法シリーズも新ネタ込みで感心させられましたし。
個人的には黒木瞳風の「MY WAY」とか超ツボなんだけど。

そしてラストはみんなで口ずさめるような曲でも良さそうなのに、アラビア語いきますかと(笑)
なかなか文字では伝え切れない面白さであり、単純に歌だけでも満足いくレベルであり。素晴らしいエンターテイナーですよね。

20161130_232115.jpg
今日は今日で満足度の高いステージでありましたが。3月に芸創センターで追加公演が決まったとか。
そうか、気になっちゃうなぁ。。。
posted by 味噌のカツオ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

ドヒャドヒャ ムヒョヒョ

パンクしてた自転車を修理。ついでに ゆるんでたチェーンも締めてもらって自転車復活。
ってか その自転車自体、本来なら買い替えした方がいいぐらいボロボロなんだけどね(苦笑)

とにかくリフレッシュした自転車で映画を見に行きまして。
「世界の果てまでヒャッハー!」という、ちょっとしたおバカ映画見てきたんだけどね。
DSC_0037.JPG

映画は笑えるものなんだけど。
すぐ後ろに ドヒャドヒャ笑う男女二人組がおられまして。なんなら身を乗り出しての爆笑。

笑える映画だから笑っていいんだけど。
あまりにもあまりにもだったので、そちらの方を見て「もうちょっと押さえてもらえませんか」と言ってしまいましたが。
暗くてよく見えなかったんだけど、男性の方は外国人だったみたい。
そうですかと。

確かに外国の方は劇場で映画見ながらドヒャドヒャ笑うでしょうが。
郷に入っては郷に従えでね。そこまでの大爆笑はねぇ。もうちょっと手加減してほしかったなぁ。

まぁ百歩譲ってそれはいいとして。笑える映画だから笑っていいんだけど。
それ以上に気になったことがありました。
それは…

大して面白くない場面でムヒョヒョ〜と笑うことやね。
それされると、こっちはどんどん覚めていっちゃうので。

そんな感じで。
普通に見たら面白い作品なんだろうけど、半額分しか楽しめなかったなぁ。

などと言いつつ。
今日は溜まったポイントで鑑賞したので お金出してないんだけどね。
posted by 味噌のカツオ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

飛べない鳥

またもヒマな日々がやってきました。
ヒマなので映画でも行くかと。メシ食って着替えて、いざ自転車で出発しようと玄関を出る時に気がついた。

あぁ自転車、パンクしてたな。

ちなみに そこから自転車やさんでパンク修理してたら、予定してた索引の上映時間にゃ間に合わぬと。
すっぱり気持ちを切り替えて、ウチで過ごすことに。

そうこうしてるうち、テレビではASKAさんがふたたび逮捕というニュースが。

警察発表では検査の結果が陽性で。覚せい剤を使用していたと。
ですがASKA犯人…いや、本人は「事実に反します」と容疑を否認しているそうなんですが。。。

実際に使用があったとして。
そこにあるものをついつい使ってしまったなんてことはないわけで。
特定のルートとコンタクトを取り、人目につかないカタチで、意志を持って入手しなければ使えないものですから。

何にせよ その常習性の恐ろしさたるや。
常人には認識しがたいモノなんでしょうな。

それを思えば再犯せずにいる のりピーさんはエラいといえるかもだけど。
あの人の場合、最初の段階で“逃亡”しちゃってるからね。その事実は ずっと付いてまわるわけで。

そんなニュースを横目に。夕方には車で瑞浪まで行きまして。
バサラカーニバルの出店者の会議に出席。

こちらはあと3週間後か。
今年は売れるんかなぁ?
posted by 味噌のカツオ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

three years

ここのところ日曜日と言いますと ほぼウチでウダウダ。
んで今日は天気もずっと雨だったので、食料品の買い出しに行くことも無く。
ホントに一歩も外に出ずで。

そんな中、夜になって郵便屋さんが届け物。
注文していたノートパソコン用のACアダプターが、ついに届きました。

接続して電源入れて…おや?って感じだったけど、しばらく見てたら どうやらちゃんと充電はされているようで。

そして現在では“完全に充電されました(100%)”の表示に。
というわけで、一週間以上の期間はかかりましたが、やっと完全復活。
あれやこれや、やらなアカンことが滞ってたのも進められるわ。

余談ですがこのノートPC購入したのが2013年の11月。ジャスト3年前。
それでバッテリーの充電が怪しくなり、ACアダプターがイカレて。という状況だったわけですが。

この後また3年でどこか悪くなるんやろうか。
2019年11月ですか。

その頃…想像もつかんわ。
いや、何も変わってないかな(苦笑)
posted by 味噌のカツオ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

喉の痛みは…

今日も多治見で生放送に励んできましたが。
相方さんが風邪気味とかで、声が心配だと。
でも病院で処方していただいたお薬でなんとか乗り越えたようで。

帰ってからランニング。
走り終えて、手を洗い、うがいをし。

しばらくして喉の痛みに気付いたわたくし。
風邪がうつった?外でインフルエンザウイルス拾ってきちゃった?

別の可能性として心当たりもありまして。
先日 アツアツのお味噌汁が喉の奥に直撃しちゃって。次の日に食ったラーメンのスープで ちょっとヒリっときたり。

それで喉が痛いのかなと。
真相はわかりませんが、大事に至らなければいいけども。。。
posted by 味噌のカツオ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

なんだったんだTODAY

とりあえずノートパソコンはまだ使えず。
使えるのは15年前のパソコンと(使えるといっても使えないスキル)スマホ。

それでもっていろいろ情報収集しつつ。
今日は夕方から仕事。

いざ出かけようとしたトコロ、なんとスマホの画面が消えてしまいました。
こりゃアカン〜と電源を入れ…入れ…入れようとしたけど反応せず。

ムムム〜と充電器差しても 充電中の赤ランプもつかず。
すなわちまったく使えなくなってしまいました。
いやいや、これから仕事なんだけど。

「スマホが故障で連絡ができません」という連絡をする事もできず。とりあえず現場まで。
今日一緒に作業する仲間経由で連絡をさせていただき、仕事に関しては なんとか事なきを得ましたが。
さぁ困った。

困ったとは言っても 仕事を終えてからショップもやっていないので、対応するにはまた明日か!?

帰宅後アレコレ触ってみるも やはり反応無し。
念のため充電器を差してみても…差してみても…あ、点いた。赤ランプ点いた。

ってなわけで そのまま充電をして、やがて電源も入り。
現在 充電76%。

いったいなんだったんだと嘆きつつ。
また電源が落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ。

明日のおしゃべりのための準備に入ります。
あぁぁ。。。
posted by 味噌のカツオ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

今度こそ

先日からノートパソコンの充電ができなくなっている問題。
本日 本体を持って修理屋さんへ出向いてきました。

症状を説明して、お店にあったACアダプターを接続したところ、普通に電源も立ち上がり、充電もされたようでした。

すなわち、ACアダプターの不具合であったと。
もちろん その可能性も考えなかったわけではないが、なにせウチに同等のアダプターもなく。試すことができんかったしね。

すぐさま通販で注文。ほんと、ネットショッピングしすぎやな(苦笑)
商品がいつ届くかはわからんけど、これでなんとか回復しそう。
たのむわ。今度こそ。
posted by 味噌のカツオ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

勤労感謝の県体

今日は勤労感謝の日で全国的に祝日。
そんな日に、愛知県体育館で新日本プロレスの大会が行なわれました。
近年では12がつに入ってからのが多かったので。この時期はちょっと早目ね。

今回は誰も予定が合わずひとりで観戦。
そして見に行くとランニングできないなと。
その折衷案として、天気も良いので愛知県体育館まで徒歩で行くことに。

おおよそ3kmの距離。ラジオを聞きながら のしのし歩いて約30分で到着。

試合開始の16時。中に入ったけど さすがに客入りはいつもより少なめ。
土日だともうちょっと集客できただろうし、なにより またも対戦カードがイマイチで。
まぁこんなもんかな。
DSC_0021-146f2.JPG DSC_0020-d8fd6.JPG

前半戦はさら〜っと進み。後半のタッグリーグ公式戦。
「リーランド・レイス&ブライアン・ブレイカー×中西&ヘナーレ」は中西のリードが印象に残りました。
続く「タマ・トンガ&タンガ・ロア×レイモンド・ロウ&ハンソン」は客席まで出て行っての大場外戦。
広い県体のアリーナを練り歩いて(?)の大乱闘。これまでソコソコだった客席も盛り上がるわね。両軍のサービス精神にやられました。その勢いでリングに戻ってからの戦いもアツくなりまして。お見事でした!
DSC_0023-3c6ec.JPG

DSC_0024-0c6d4.JPG
「内藤&ルーシュ×裕二郎&ハングマン・ペイジ」はペイジがルーシュに勝つというプチ番狂わせ。
メインの「棚橋&ジュース×天山&小島」は メインらしい、一進一退の攻防で。最後は小島のラリアットが火を噴いてジュースをフォール。

終わってみれば十分に満足いく大会になりました。
さすが新日本クオリティですな。

さてさて。昨今のプロレス界では“プ女子”などと言って女性のファンが増えているということですが。
わたくしのちょっと前におられたのが、妙齢のオバちゃん5人組。

で このオバちゃんたち、ただ見てるだけじゃなく。
「いけいけ〜」「痛そう!」「タナハシ〜」そして天山のモンゴリアンチョップに合わせて「シャー!」と。めっちゃ楽しんでおられましたわ(^o^)

その今ドキのプ女子と言われる皆さんも、20年後…30年後…
こんな風になるんでしょうかね!?

さて、試合終了後。ふたたび徒歩で帰宅。
人波で前に進めず、県体の敷地から出るまで時間かかったからか。約40分歩いての帰宅。

おかげで本日の歩数系も1万歩突破です。
そんなこんなで、良き勤労感謝の日となりました。
posted by 味噌のカツオ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

やっぱりダメポ

今日は豊橋でお仕事。チョー早起きして6時前にはウチを出発。
そうこう移動してる間に また東北の方で大きな地震が発生。
津波の警報も出たとかで、警戒感が強まって。結局被害はなかったのですが、そちらに住む方にとっては気が気じゃないってとこでしょうね。
 
さて、そんなこんなでボサーっとしながら仕事をこなし、19時半頃に帰宅。
そこへ佐川急便さんがお届け物。
 
ウチのノートパソコンが全く立ち上がらなくなって早3日。
あらためて注文した純正のバッテリーが届きました。
 
先日の汎用品ではちゃんと立ち上がらなかったわけですが。
この純正品では…なんとか起動できました!!
 
これでひと安心、と思ったのも束の間。
ACアダプター接続しても電池残量は減っていく一方。
そしてついには、またも電源が落ちてしまいました。。。
 
あぁもはやバッテリーの問題ではなく、本体の不具合ということですか。
じゃあこれまでかけたコストも時間も無駄やったんかのう(涙)
 
なんか冷却ファンとかの不具合とか、そんな感じなんかな。
なんにせよ直接 本体の修理が必要となるわけか。
 
困った。じつに困った。
などと嘆きつつ。
 
今朝が早起きだったので ひたすら眠たくなってきた。
まずは、寝よ!
posted by 味噌のカツオ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

無駄な日かも

日曜日でした。
ほぼほぼウチでおとなしくしてた一日。

世の中、無駄なことはないとも言いますが。
わたくしの今日一日の過ごし方は、それはそれは無駄な時間の過ごし方だったような(苦笑)

パソコンが故障中だし。こっちは頭回らないし。競馬もスッカラカンだし。

まぁそんな日もあるか〜と開き直って。
明日からいい日にしていきましょっと。
posted by 味噌のカツオ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

戦々恐々

ノートPCのバッテリーが限界で。
5,400円のバッテリーをネットで注文。

昨日届いてセットして、なんとか動いた…と思ったのもつかの間。ふたたび「充電残量がありません」のメッセージ。
そしてあれよあれよという間に電源が落ちまして。

じつは今回購入したのが いわゆる"汎用品"というヤツで。やっぱ それだとちゃんと認識しない!?

ということで腹をくくり、あらためてネットで"順製品"のバッテリーを注文。
今はそれの到着待ち。ちなみに値段は 8,800円。

予算的にも遠回りしたかんじだけども。。。
もし これでも症状が改善しなかったら、どうなるんやろうか。

戦々恐々。
ソニー製品を心から信じつつ、商品の到着を待つのでありました。
posted by 味噌のカツオ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

今日いちにち

今日の午前中は宅配2件の受け取りのため自宅待機。
午後から多治見に向かい、バサラカーニバルのブース出店のため、保健所にて申請。

夕方から春日井へ移動してお仕事。

帰って風呂入って、お洗濯して、メシ食って。
明日は仕事のため早起きして移動があります。

まぁやることがあるのはいいことで。
さぁさ、早寝早起きしなくっちゃ。
posted by 味噌のカツオ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

こまってまいった

あれやこれやと小さいトラブルが続きます。
ノートPCの充電ができなくなりました。

ACアダプターについてるランプは点灯しているので、たぶん、おそらく、本体のバッテリーの劣化によるものと思われます。

家電屋さんで売ってるのならちょいと行って買ってくることもできましょうが。インクカートリッジと違って そういうわけには…というわけで。

型番とか あれこれ調べてネットショッピング。
ただし到着は明後日。でもでも 明後日は仕事なので。
ポストに入れてくれれば すぐ交換できるだろうけど。

そうでなければ、本格的に困る方向に。

さしあたって「まいった!」と。
今はそれしか言われへんわ。
あぁぁ。。。
posted by 味噌のカツオ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

あん&のん

今日もまた仕事ナシ。
ですが小さいことは気にせず、時間があるなら映画 映画。

というわけで2本鑑賞。
お金は出て行くが 鑑賞ポイントは溜まってます(苦笑)
って昨日と同じこと言うてますが。

DSC_0012.JPG
1本目は杏さん主演の「オケ老人!」。
9:40からの上映回。朝早いからなのか、老人映画(?)だからなのか。年配のお客様たちで満員。
ほのぼのとした笑い声も響いて。安心して楽しめる映画でしたね。
もちろん杏さんも良かったですよ。

DSC_0011.JPG
2本目はアニメ作品。元能年玲奈である のんさんが主人公が吹き替えをされている「この世界の片隅に」。
舞台となるのは戦時中の、広島県呉市。厳密には戦争映画ではなく、すずさんの生活を描いたものですが。
たまらなかったですねぇ。

一見すると何も持ち合わせていないようなすずちゃんだけど。
とても豊かな人でした。

そしてすず役を演じてくれたのんさん。
彼女もいろんなものを奪われたけども。
役者として大切なものはそのままで。

とても良い作品に出会えました。

さぁ明日は朝から仕事あるで。
わたくしも頑張りましょ。
posted by 味噌のカツオ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

エーガ&エーガ

今日もまた仕事ナシ。
ですが小さいことは気にせず、時間があるなら映画 映画。

というわけで2本鑑賞。
お金は出て行くが 鑑賞ポイントは溜まってます(苦笑)

朝10時過ぎの回を見に行ってたんだけど、それでもそこそこ客入ってるのね。
みんなも仕事はどうなってんだろうか?

DSC_0008.JPG
1本目は「ミュージアム」。
いわゆる“胸クソ悪い系”ですが、小栗旬、尾野真千子、カエル男の熱演で見応えありましたね。

DSC_0009.JPG
2本目は「オー・マイ・ゼット!」というゾンビモノのコメディ。
出演は東京03の角田晃広、ともさかりえ。
こっちは ゆる〜い展開多めながら、終盤には ちゃんとゾンビテイストもありまして。
いくらか痛々しくもあったけどね。

今日は雨でランニングはお休み。
しっかり晩ごはん食って、おやつ食って。
あとは寝るだけか。
そして…

明日もまた仕事ナシ。
posted by 味噌のカツオ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

乾杯、完敗、そして反省

昨日の土曜日は夜におっさん4人で飲み会。もちろん最初はビールで乾杯。
ところが ちょっと意外だったのが“お通し”で出てきたのが茶碗蒸しで。

DSC_0003.JPG
ビール飲みながら茶碗蒸しと言う…
でも銀杏、鶏肉、そしてホタテなんかも入ってて、美味かったですね。

あと牡蠣の燻製の入ったポテトサラダ。これも香りが立って斬新。
牡蠣にはこだわらないけれど、燻製をこうやって使うの、アリですね。

DSC_0006.JPG
それから刺身も。名古屋地区で魚のいいものって少ないんだけど。ここのは良かったです。

DSC_0005.JPG
とまぁあれこれ食べながら。競馬の話題やら、髪の毛の少なくなってきたという嘆きやら。
いろいろしゃべりながら楽しい夜でございました。

DSC_0007.JPG
その後はラーメンも食っていい感じ(^-^)
みんなとは一か月後の中京競馬場でまた。。。

そして今日 日曜日はGTのエリザベス女王杯。
しかし、わたくしの買ってない馬ばかりが1〜3着まで入って。完敗でしたわ。

今日は福島、東京、それぞれのメインもハズしまして。
スッカラカン状態。

いつも通り、16時半に反省しつつ、買っちゃうんだろうね。また。
そんなこんなで、競馬についてはまた来週。
懲りないもんだわ。
posted by 味噌のカツオ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

いい一日

ちょっと若い男性が自転車で。見通しの悪い裏通りの交差点に差し掛かり、徐行しながら左右をチラ見して進んでいきました。
そうやって書けば当たり前のようにも思えるけど。

実際はそんなことする人、メチャ少ない。
そんな場でも正面だけ見てスーっと走ってしまうのが大半。なんなら前も見ず、スマホ見ながら交差点に入ってく輩だっております。

なので同じ自転車乗りとしてそういう人を見ると単純に「ちゃんとした人もおるんやな」と、いい気分になります。
テメエの身を守ることでもあるからね。


そんなわたくしも強い向かい風の中 自転車で進んでいたんだけど。
そこで車道の真ん中に転がってるゴミ袋がありました。強風で煽られたんやろうね。

するとひとりのオジイが そのゴミ袋をヒョイと拾って歩道側へ。
車で走るものからすると、反対車線に出て避けなきゃいけない状況だったですから。

もしかすると そんな行動って、当たり前のことなのかもしれませんが、そんな当たり前のことがなかなかできないもので。
些細なことかもしれないけれど「なんかいい人の心が見られたな」と。

それだけで今日がいい一日だったように思えるから。
この二人に感謝(笑)
posted by 味噌のカツオ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

ベンチャーなのか?

U-C.jpg

こんなものが売られていました。

原材料がソレというわけではなく。

飲めばソレが出てスッキリするお茶です。

販売元がベンチャー企業…なのかはわかりません。
posted by 味噌のカツオ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

大番狂わせ!?

アメリカの大統領選挙が行われ大方の予想を覆し、ドナルド・トランプ氏が勝利。次期大統領に選出されました。

これを受けて今日は株価が大混乱。
先日大きく下げた株価が 昨日から今日の午前中にかけて大幅上昇。
ところが昼前、そして昼開けにかけて一気に下降線。と思いきや…

選挙の開票が進み「トランプ有利か?」との情勢となり、さらに大幅な下げに。
日経平均の高値と安値の差が 1,316円という激しい動きとなりました。
イタタタタ・・・(>o<)

ずいぶん昔ですがブッシュとゴアが争ってブッシュが大統領となった時、わたくし「こらアカンわ」と思ったもんですが。
今回も何だか、不安な印象は拭えませんな。

例えとして変かもしれませんが、グランパスも指導経験の無い小倉が監督に就任。
しかし勝利という結果を残せないまま、J2への降格となっていきました。
ドラゴンズの谷繁も兼任監督から監督へとなりましたが、やはり指導者としては経験不足だったか。結果を残せずに退任となりました。

このトランプ氏。不動産王という異名を取り、強い経済の国を目指そうとしているようですが。
如何せん政治経験は無いとのことで。

もちろん異業種だからって全てがダメというわけでもなく。
イチ弁護士だった橋下氏が、大阪のために手腕を発揮した例もあります。

極論ですが、現状は“素人政治家”ですが、はたしてどこまでやれるのか。
決まった以上は見守るしかないですね。

って見守る以前に、現状で株で痛い目に遭ってるんだけど(-_-;)
posted by 味噌のカツオ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

博多陥没

今日の5時15分ごろ、福岡は博多駅から300mほどのところで大きな、大きすぎる道路の陥没事故が発生しました。

道路の真下で地下鉄の工事が行われており、その関係で起こってしまったと。
近隣の方の動画も報道されていましたが、ただただおそろしいまでに道路が、地盤が崩れていっておりました。

わたくしも10月下旬に博多に行ってまして。事故のあった場所も歩いてたもんね。
あのカフェ・ベローチェの真ん前が…と思うとゾッとしますわ。

さて、実際に地下で工事をしている際に危険を察知。そこで道路の通行を規制して約10分後に陥没が起きたと。
これ、もし判断が遅れていたら 車や歩行者が巻き込まれる可能性が大だったと。
これに関しては素晴らしい対応だったなと、素直に思いますわ。

ですが、今後の対応もどえらい事ではあります。
そこに面する建物の地下がえぐれて杭が露わになっちゃってますから。その杭のバランスが崩れたらビルごと倒れる可能性も。
そうなる前に〜というトコですが、入ることが危険だとなると、そのビルに入ってるテナントやオフィスはモノを運びだすことも困難だし。
現状でも駐車場はアウトらしいですし。

原因は地下鉄工事であり、市の責任というのは明確になっていますが。果たして今後どのように対応していくのか。
そして被害が大きくならないことを祈るのみです。
posted by 味噌のカツオ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする